旧minimal everyday
現在はこちら→http://blog.orangenoise-shortcut.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 日記移転します
2005/07/17 新曲のタイトル
2005/07/16 ワンマンまであと一週間
2005/07/15 明け行く季節
2005/07/14 ディスカバリー

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/27(日) 駅と鳥
とある駅の天井でツバメの巣を発見。いつも使ってる駅なのに全然気がつかなかった。。せっかくなんで、と写真撮ったらビャービャー鳴かれてしまった。ちょっと悪い事しちゃったかな。ズームし忘れてちょっとみずらいが5匹ほどいました。ひなが。下の傘は多分フンキャッチャー。(不自然にぶらさがっていて変だなーと思っていた、そういえば。)

2004/06/26(土) エアチェック
いよいよ初ラジオゲスト出演のオンエア日。受信できる地域の人は是非聴いてみてください。詳しくはトップページに。自分の家では聴けないのがちょっと残念。

最近は暑さにまかせて無意味にうきうきしてます。

2004/06/22(火) おっともうすぐ7月じゃん
台風一過ですばらしい天気でした。微妙にナルな写真載っけてごめんなさい。
7/14にorangenoiseのライブがエッグマンでありますが、個人的には7/20に再び440でエリンバ企画イベントでひさびさにエリンバのdrumで参加します。詳しくはhttp://www.colabo.net/erimba/に載ってると思います。豪華メンバーなので是非みにきてくださいませー。なんか机の整理してたらウン年前の学生時代のエリンバと俺が写ってる写真がでてきて一人でウケました。学校いっしょだったのよん。
あとはラウンドのライブとかひっさしぶりdjやったりとか7月は小いそがしくがんばります。

2004/06/17(木) ライブとラジオ収録と
15日のライブはホント充実しました。みなさんありがとう。
で、昨日ポメラニアンズがマンスリーパーソナリティーDJをつとめている「MUSICBIRD COMMUNITY 3(全国のコミュニティFM等で聴けるらしいです)」のゲストで呼ばれてその収録に行ってきました。初ラジオ。小学校の時の放送部員だったころを思い出しつつおき楽にトークしてきました。音楽の話をしようとしたら昔のアイドルの話題で盛り上がってしまった。。。もし聴ける環境があるひといましたら是非きいてみてください。俺もよくわかんないんだけどMUSICBIRD COMMUNITYとかコミュニティFMとかで検索して探してみてください。 6/26(土)20時からOAだそうです。いやー梅雨だけど雨降らねえ。

2004/06/13(日) 雨上がり日曜日
ロックな日とか言ったまま日記サボってしまった。今日は午前中はPVの撮影とやらに行ってました。実はかなり前から仕事の合間を縫って撮ってもらってたんですが、今日で一応一段落。どんなふうに出来上がるのか楽しみです。ていうか俺映っちゃっていいの?みたいな感じですが、とりあえずミュージシャンの端くれとして頑張ってみました。結構楽しいです(笑)。。夜はあさってのライブのリハ。今度のライブはなんだか凄くいい予感がします。

2004/06/09(水)
ロックロックこんばんは。今日は6/9。ロックの日ですね。
特にロックに従事することもなく過ごしてしまいました。
あ、ちょっとロックっぽい事があって、とあるフリーペーパーの取材を受けてきました。レコード店、リハスタなどで配られる予定なので、見かけたらよろしくです。詳細はまた告知します。

2004/06/08(火) 火曜日のカレーライス
今日も何事もなく平和ないい一日でした。六本木のカレーはさすが六本木価格。

帰って来たらお財布の中身があまり平和じゃなくて泣きそうになった(笑)。写真は地味にライトアップされた花壇。日比谷線六本木付近。

2004/06/07(月) ドラムでrec
今日はエリンバのデモ曲のレコーディング。もしかしたらその模様はエリンバのホームページに載ってるかも。時間無くて叩きこぼしちゃったけどいいデモができるといいなあ。

帰りに道ばたにバナナの皮が落ちていた。マンガだけの話だと思ってたんで、うれしくなって写真撮ったけどあまりにも汚いんでアップしないほうがいいや。

2004/06/06(日) ライブ渋谷3丁目
今日来てくださった方本当にありがとう。そして渋谷3丁目のスタッフみなさん出演者のみなさんおつかれさまでした。素敵なイベントでした。(アンケートでかくてヤラレタとおもいました(笑)。)
新ドラマー中やんを迎えてのライブいかがでしたか?今日はorangenoiseのアンケート作ってくるのわすれちゃったので、もしよかったら掲示板などに書き込みしてもらえるとメンバーみんな喜ぶと思います。ので是非よろしくです。

2004/06/05(土) 快晴
暑い。でも湿度低めで素敵。こんな日は河原でバーベキューとか最高だろうな。でも明日はライブなんで我慢。今日はリハーサルでした。リハの風景いっつも写真に撮ろうと思ってんだけどリハに集中しちゃっていつも忘れてしまいます。そのかわりtozzanがいつも写真をとってます。面白いですよ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.