旧minimal everyday
現在はこちら→http://blog.orangenoise-shortcut.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 日記移転します
2005/07/17 新曲のタイトル
2005/07/16 ワンマンまであと一週間
2005/07/15 明け行く季節
2005/07/14 ディスカバリー

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/31(月) 天気が外れても
最近天気予報がはずれっぱなしですね。(東京)
でもいい方に外れて天気がめちゃくちゃ良い。でも暑い。もう気分は夏ですね。昨日は一日外仕事だったのですこし日焼けしました。その節はおつかれさまでした>関係者の皆さん

2004/05/29(土) はやいもので
九州とかは梅雨入りみたいですね。話によると関東は来週中旬らしいですね。早いですね。(文節ごとに「そうですね」を入れると立派ないいとも文章になるなあ)

2004/05/27(木) parking
今日はリハーサル。の前にqueでbluebadgelabelのイベントを覗きに行く。ちょうどバサロの前に出なきゃいけなかったのが心残り。あ、そうそう、次回のライブからドラマーがまた変わります。ニュードラマーを迎えての初リハはとってもエキサイティング。次回のライブもそんなエキサイティングな雰囲気をそのままお伝えできたらいいなーと思います。

リハのときいつも止めてる駐車場が15分100円なんだけど、ふと通り道に20分100円の看板を見つけて、お、1時間あたり100円お得!とか思って5時間とちょっと止めたら2600円。おいおい計算合わねえよと思って看板をよく見たらなんと時間によって料金が違ってたみたい。ちなみに止めてた時間帯の料金は25分200円。なんじゃそりゃ。わかりにくいったらありゃしない。

2004/05/26(水) ひとりごと
今日仕事先で常識がひっくり返るような面白いサイトを教えてもらったんだけどもうなくなっちゃってちょっとがっくり。

最近お友達周辺の音楽を良く聴いていてみんな好きな感じの曲なんでそれはそれで満足してたんですが、気分を改めて違った感じの物を聴いてみたくなって適当に買いあさった。ドラマー兼ヴァイブ奏者の一人エレクトロユニットとか中東のダンスミュージックとかその他諸々。なかでも中東のダンスミュージックが結構ツボ。これが意外とあなどれない。いい買い物をした日は気分がいい。またDJとかしたいなあ。

2004/05/25(火) ホームページ
またちょこっとマイナーアップデートしてみました。これならちょっと見やすくなったかな。かっこいいホームページまではほど遠いけど、自作な感じが伝わればいいかなと思ってます。
日曜の出来事はとっさに「あ、これ日記のネタになる」とか思ってました。実は。結局は野次馬根性。

2004/05/24(月) 6/6にライブ
今日は天気が良くて最高。えと、6/6にもライブが決定しました。渋谷のガボウルというカフェでやるんですがまた詳細は後ほど更新します。15日のライブに来れない方も来れる方も是非遊びに来て下さいませ。控え目な価格設定なんで両方見るのもバッチリですよ。

2004/05/23(日) せっかくの日曜日だったのに
今日の昼過ぎに東横線の祐天寺で人身事故があったんだけど、ちょうどその事故が起きた電車の運転席のうしろに乗り合わせてました。運悪く。なんだかもう前面ガラスが大破してめちゃくちゃ壮絶で、運転士さんや最初から目撃してしまった人が気の毒でたまらない。でも瞬間の目撃を間逃れた俺がなぜかその後気を失って倒れたらしい。なんだか情けない(意識がなかったので倒れたのがわかんなかったけど、頭にたんこぶできた。気がついたら医務室だったのでちょっとミステリー)。とりあえず事故った時の音がちょっとリアルに耳にこびりついて困った。
最近、駅の電光掲示板が詳しく運行状況(電車の発車時刻の下に〜線が人身事故で●分遅れて〜とか出てくる部分)を表示してくれるようになってから無駄に人身事故が増えてるような気がするんですが、もしかしてあれで無意識に誘発されてるんじゃないかとか思った。そんなわけないっぽいけど。なににせよ飛込みは勘弁してほしい。
車掌さんがしきりに「電車遅れまして大変ご迷惑を〜」とか言ってたけど、なんだか現場みちゃうと運転手や車掌の方が被害者じゃないかって気にさせられる(乗ってる側の意見だからかもだけど)。アナウンスの声が恐怖におののいてたのがとてもやりきれない感じだった。
とか書いた所でそんな事で被害者ぶってたら仕事勤まらねえなとか思った。

2004/05/22(土) 今日はドラマー
現在製作中の3BIのアルバムのレコーディングに参加してきました。リリース時期はちょっとわかんないんですが、楽しみにしててほしい1枚です。決まったら告知しますね。

2004/05/21(金) あした
ちょろっとレコーディングに参加してきます。ドラムっす。昨日とその前は雨降ってたので日記休み。

2004/05/18(火) ミニアルバムのジャケットが
ちゃくちゃくと出来上がりつつあるようです。青空と海と芝生と太陽!な感じで夏の湿気も吹き飛ぶくらいカナーリ爽やかな感じです。今回はCHPのあるお方に作って頂いてます(もう言っちゃってよかったのかな?)。メールにてレーベル経由で製作中の原稿を見せて頂きました。印刷物ってこんなふうになってるんだー。と自宅でひとりで関心する。メールは便利だけどこういうときだれかそばにいて感想とかすぐ言える環境だといいなーなんて思いながら切ない気分になってみたり。気分だけだけど。早くみなさんに見てもらいたいなあ。とにかく青空と海と芝生と太陽!語彙すくねえな自分。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.