旧minimal everyday
現在はこちら→http://blog.orangenoise-shortcut.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 日記移転します
2005/07/17 新曲のタイトル
2005/07/16 ワンマンまであと一週間
2005/07/15 明け行く季節
2005/07/14 ディスカバリー

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/10(土) 洞窟の中から
電車はあまり度が過ぎるとやばい人みたいだからちょっとそっちに置いておきます。

というわけで、ひさしぶりに鼻毛をいっぱい抜いた。面白いようによく抜けた。やばいね。書きたい事は他にもあったけどレコーディングモードで頭がいっぱいだ。

BGT(バックグラウンド煙草)/マルボロメンソールライト

2004/04/09(金) train train
結構頻繁に東横線使ってるのだが、4/1デビューの5050系(行き先表示が白い文字の液晶になってるあたらしい電車)にまだ巡り合えなくて悶々とした生活を送ってます。京急の2100形のときはすぐ巡りあえたのに。もうちょっと違ったものに興味を持てよと突っ込みが入りそうですが。。。

今日は次のCD(発売日秘密)のジャケット案の打ち合わせとか。

BGM:lemon jelly/lost horisons (前から欲しかったのだがやっと聴けた。。。)

2004/04/08(木) いよいよ忙し君
ライブの準備をしつつももう次のレコーディングの準備に入ってます。もうメンバーも大変だけど俺もよくやるなあ。自分で自分を褒めてあげたい気分。でも曲はいいのできそうなので出来上がりが楽しみ。

2004/04/07(水) チャートチャート
http://www.i-chart.jp/pc/index.html
↑今inter FM MOPの所で着うたがダウンロード出きる様になっています。ちなみにまだ12位(しかも↑再浮上中)なので、もう一押しでまたtop10に乱入できるかも。

えと、次回のライブですが、新曲2曲やります。これがすごい自信作!しかも次の日曜日発売のコンピの曲もやるので、今までのセットリストよりがらっと変わって新生活万歳です。是非お見逃し無く!

ひさびさにやる気ある人みたいな日記です。

2004/04/06(火) 中目黒
東横線の中目黒過ぎたあたりで車窓から見える目黒川沿いの桜がとてもきれい。電車の中から写真とりたいけど携帯のカメラじゃ盗撮みたいだから撮れないや。

あたらしいロゴでも作ろうかと思ったら次回のライブのフライヤーができてしまった(トップページにはってあるやつ)。家では注意力散漫だなあと実感する今日この頃。

BGO(バックグラウンドお菓子):じゃがりこにくじゃが味

2004/04/04(日) 4月4日のsolution
今日はおかまちゃんの日ですね。

昨日の夜中に日記を書いてから我慢しきれずyahooに問い合わせメールしたら、翌朝返答が来た。思ったより即答でびっくり。というか夜中なのにすげえや。情報漏洩とかで最近はマイナスなイメージだったけど好感度アップだったよ、yahoo。
でyahoo(カスタマーさんお疲れ様です)から教えてもらったウイルス情報サイトをめぐってちょっとウイルスに詳しくなりました。とりあえずうちやyahooのせいではないようなので、送られて来たウイルスメールの本文にフィルターをかけて速攻ゴミ箱に落ちるように設定した。めんどくせー。

BGM:riviera"wake up wonderland"

2004/04/03(土) 沢山来る来る
いやー、最近orangenoise shortcut専用アドレス(orangenoise_shortcut@yahoo.co.jp)に毎日40通近くのメールを頂いてます。ウイルスメール。自動的に。突然どうしたというんだ。幸いWebメール(Yahoo!メール)なんでうちのPCには全く無害なんですが、これってもしかしてYahoo!のアドレスから知らないうちにだれそれ構わずウイルスを拡散させてるのか?そしたら大変な事だぞ。もしorangenoise_shortcut@yahoo.co.jpから意味不明なメールが届いていたらごめんなさい。すぐ破棄して下さい。ていうか大丈夫なのかYahoo!

話は変わって、今日は素敵なパーティーがありました。めでたい!

2004/04/02(金) 後夜祭
暫く嘘は控えます。たぶん一週間くらい。この写真でも見てまったりしよう。でもちょっとこれ怖い。

2004/04/01(木) 4月莫迦
今日は何の日、ふっふー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.