旧minimal everyday
現在はこちら→http://blog.orangenoise-shortcut.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 日記移転します
2005/07/17 新曲のタイトル
2005/07/16 ワンマンまであと一週間
2005/07/15 明け行く季節
2005/07/14 ディスカバリー

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/26(月) こんばんは
ここを見てくれているみなさんへ。ちょっとレコーディング作業集中モード突入なので、このページやホームページの更新はしばらくお休みします。ごめんなさいね。またすぐ復帰の模様です。

2004/04/22(木) 4/21 セットリスト
昨日のライブのセットリストでした

1.Volumy!
2.Sunshine after the rainy day
3.サマータイムグラフィティー
4.ロマンティック気分で
5.shining star
6.それはどうなの
7.number 5
8.pop quiz cider

E.lookin' through the rainbow
E2.おかしな二人

見に来てくれたみなさんどうもありがとう。とりあえず昨日のonscのボーカリストは最悪でしたね。新曲結構いい感想をいただいたのでトテモウレシイです。

2004/04/20(火) 雨上がりひかれ隊
すごい晴れたので全部OKな気がしてきた。真夏日ってば罪作り。

2004/04/19(月) 夜から豪雨が
強い雨の降る日は内側へ耽る。
ちょっと今回の新曲の歌詞は気合い入れすぎて、1曲につき4〜5曲分くらい書き直してる。というか、作詞家の人はこれが当たり前なのかもしれないけどね。でも言葉のストックが増えた。日常会話では通じなさそうな言葉ばっかりだけど。
ひどい雨ですね。気合い入れてるからっていい歌詞ができるって訳でもなさそう。いい曲ですけどね。

2004/04/18(日) いそがしいけど
レコーディングもそうだけど最近やる事おおくて寝る間を削っていろいろやらなきゃいけないんだけど、ついくたばってたっぷり寝てしまった。すごいショック。でも疲れが少しとれました。

土曜はネストにバサロのレコ発のリハを覗きに、日曜は21日のライブのリハをこなしたあと地元に帰って高校の仲間の結婚式の2次会に顔を出したり。いろんな人に幸せをわけてもらった週末でした。

さて、21日見に来てくれるみなさん、行ってよかったーと思えるライブにしたいので、是非たのしみにしててください。今回は最近の夏日を意識した曲を中心に、新曲2曲、さらにこないだ出たばかりのコンピの曲もやるので、かなり気合いはいってます。今回は暴れさせてください。そんな風に思える環境がある事に大感謝しつつ、ひきつづきレコーディングの作業中。。。

2004/04/17(土) 雑学
水面下でひきつづきレコーディング中です。ここに書いてる時点であまり水面下じゃないきもしますが、まあいいか。

あたらしい曲の歌詞を書くため調べ物をしてたら、世界一長い地名がTaumatawhakatangihangakoauauotamateaturipukakapikimaungahoronukupokaiwhenuakitanatahu
という事を知った。これいつか歌にしたいなあ。でも読み方わからん!

2004/04/14(水) 今日は
ひきつづき新曲の歌詞考え中。考え中。考え中。なかなか納得できる物が出てこないので、また今夜も考え中。

2004/04/13(火) 飛行するアイドル
あわや2機同時に離着陸 熊本

某ニュースページの記事見出しなのだが、あわやがあややに見えた。そんなに満たされてないのか俺?

2004/04/12(月) 休日音楽
ちょっと空いた時間で書き込んでます。
掲示板のレスが追いつかなくてごめんなさい。
「Superior Suite 〜晴れた午後の休日音楽」はお聴き頂いた方はいます?
さっきsucreのホームページをみたら結構好評な展開をしているということで、参加できてよかったです。頑張ってつくってよかった。
11日にはレコ発イベントもあったみたいで、残念ながらその日はonscのリハで行けなかったんですが、行った人がうらやましい!
というわけで今夜からレコーディングです。朝まで。老体にむち打って頑張ってきまっす。何のRECかは時期が来たら告知します。

2004/04/11(日) 疑似温泉
なんか作業とか仕事とか切羽詰まってくると温泉に行きたくなりますね。ということでそんな時は最近流行のスーパー銭湯とかたまにフラーッと行くんですが、最近それもできなくて、ぐあーです。

というわけで昨日(これ書いてるのは12日の明け方)ライブのリハで、今日はレコーディング。鼻毛抜いている場合じゃないなあ。こんどのライブでやる新曲いい感じです!あとは歌詞(未完)をなんとかしなくては。

BGM:squarepusher/ultravisitor


※「Superior Suite 〜晴れた午後の休日音楽 」発売されました。是非きいてみてください

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.