旧minimal everyday
現在はこちら→http://blog.orangenoise-shortcut.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 日記移転します
2005/07/17 新曲のタイトル
2005/07/16 ワンマンまであと一週間
2005/07/15 明け行く季節
2005/07/14 ディスカバリー

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/31(水) 美食サイレント
なんか高田馬場でワカメスープの粉末をポリポリ食べ歩きしてた人がいたんだけど....あれ美味いのか? ワカメスープのパッケージを片手に颯爽と歩く姿は意外とカジュアルでした。誰か勇気のある人流行らせてみて。

2004/03/30(火) あめ
ジャンボリージャンボリジャンボリージャンボリジャンボリージャンボリアハハハハハハハ
ジャンボリージャンボリジャンボリージャンボリジャンボリージャンボリアハ
みたいな歌が昔ボーイスカウトかなんかであった気がするんですが、雨が激しく降るとジャンブリと歌詞を変えて心の中で口ずさむのは俺だけではないはずだ。多分。

BGM:ジャンボリー

2004/03/29(月) かたつむり
昨日は母校の定期演奏会(ブラス)を見に行ってました。木星聴けたのが嬉しかった。普通に大好き。いま流行ってるカバーのメロディーじゃなくて、ラドレーミファソミドドー(on固定ド)の所が大好きで、なぜかそこでぐぐっと来ちゃうんです。上でかぶさってくるグロッケンのフレーズとか最高。そのあとは昔の部活仲間と飲んでました。たのむからアイドル呼ばわりするなー(笑)。

そのあと家でなぜかかたつむりの生体がすっごい気になって、かたつむりについていろいろ調べてしまった。

今日は普通に仕事。早く片付けて帰って来ちゃったけど、眠いね。

そういえば全身で春実感してたらまたくしゃみが止まらん。まだマスク必要だね。

2004/03/27(土) さくら
一気に桜咲きましたねー。天気もいいし、花粉も少ないし、全身で春実感。

2004/03/25(木) 地下鉄
あと1週間で東京の営団地下鉄が東京メトロという名前に変わる。なんだか東横線の元町・中華街行きぐらいに違和感ありあり。昔のE電みたいなったりして。
ちょっとページの色を変えてみた。
BGM:今自分で作ってる曲をいろいろ。まだサビがない曲もあったり。

2004/03/24(水) 12周年
なんだか寒い日がつづきますね。
今日は免許の更新をした。免許取ってからかれこれ12年目。免許とったときにおぎゃーだった子が中学校入学ですよ。時が経つのが早い!次回更新が初めて5年後になって平成21年まで有効なんだけど、忘れちゃうくらいに長いなあ。普通に3年更新でもいいんだけどと思う。5年後といえばそのころ俺はなにやってるんだろうと思うと気が遠くなったり。新しい免許の写真は、はなわみたいなソフトモヒカンで写ろうと思ったけど、雨でセットがくずれてちょっと失敗。
そして曲づくり続行中。。。
ちょっと今日はのんびりしすぎた。

2004/03/23(火) 鳩に豆鉄砲喰らわされた
駅のホームでおにぎりを食ってたら、鳩に襲われそうになった。恐えよー。この写真は鳩がおにぎりを狙って急接近の図。無茶苦茶獲物を狙ってる目でした。でもその鳩、よく見たら足2本が針金で絡まって交互に動かせない状態でした。痛々しい!可哀想だったけど今日はごめんな。

2004/03/22(月) 戻り冬
開花宣言したのにまた冬に逆戻り。
こんな寒い日はあったかい布団で眠りたい。多分あったかくなっても眠りっぱなしだと思うけど。
雨の日はちょっとだけ考え事が多くなる。
BGM:今日はとくに何も聴いてない

2004/03/21(日) 20040321
たまーに誕生日が同じ人に会ったりすると、ひょっとして運命共同体?みないになんだか不思議な気分になったりしますが、同じ誕生日の人ってすごく親近感が湧いちやいません?結構そういう体験って意外と多かったり。

そんな同じ誕生日の人も含めて久しぶりにあった遊び仲間たちと車の中でわいわいがやがやと30歳を迎えました。でもそのあと体調不良でちょっぴりダウンしてしまった。でもみんなに元気をもらったのですぐに復活。ダウンなんかしてらんない!

メールにてお祝いのメッセージくれた方どうもありがとう。なんだかいろんな人々に祝ってもらって、俺なんかみたいな奴がこんな幸せな気分にひたっちゃっていいの?みたいな感じもあるんですが、とにかくみなさんに感謝です。20代を振り返ると、休み休みだったけどそれなりに頑張ったし、今はみなさんのおかげでとっても充実させて頂いてます。これからも初心を忘れないように、さらに充実していければいいなあと思います。

orangenoise shortcutの方も、レーベルやバンドのみんなと共にこれからも上向きに頑張っていきたいなーと思うんで、よろしくおねがいします。

BGM:3月生まれ/pizzicato five

2004/03/20(土) 3/19セットリスト
1.volumy!(bossa ver.)
2.サンバー5 special thanks ポメラニアンズ
3.それはどうなの
4.shining star
5.summertime glaffiti
6.街へ出ようよ
dropライブのセットリストでした

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.