旧minimal everyday
現在はこちら→http://blog.orangenoise-shortcut.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 日記移転します
2005/07/17 新曲のタイトル
2005/07/16 ワンマンまであと一週間
2005/07/15 明け行く季節
2005/07/14 ディスカバリー

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/29(日) ライブ当日なのです
28日の夜7時にご予約申し込みされた方、メールアドレスエラーにて予約確認メールが返信ができなかったのですが、とりあえず受け付けてますので当日お申し出くださいませ。以上業務連絡でした。ここ見て頂けてればいいんですが。。。

というわけで、いよいよ今日はライブです。
もう楽しむしかない!そして来ていただいたみんなにも楽しんでもらえれば一番。ついこないだ大阪でライブしたけど、今回は本当に久しぶりにがっつりした感じで本番を迎えます。ひさしぶりに新曲やるからかな。そんくらい内容凝縮なライブの予定!

2004/02/28(土) 告知
ライブ告知続報です。当日「POP QUIZ CIDDR」の通常版の販売をします。購入者の方にはもれなくオリジナル缶バッチ、オレンジノイズショートカッター(CDパッケージオープナー/かなりのスグレ物です)をプレゼント!さらにオリジナルパーカー、携帯ストラップも販売します。お友達、家族親戚の分まで買うのが今マスト!てなわけでよろしくお願いします。

2004/02/27(金) MARQUEE
なにげに今発売中のMARQUEE vol.41にもorangenoise shortcutちょこっと取り上げていただいてます。感謝!

昨日も今日も飲みです。お金も大事だけど、人との繋がりも大事だよ〜ということで、今度のライブの新曲の歌詞がまだ固まってません。大丈夫かなあ俺。

2004/02/25(水) さーて来週の
ライブですが、リハを重ねるたびに日に日に骨太になってます。これ書いてる人は胃腸弱そうですが、かなり骨太のつもりです。そんなライブをどかーんとやれたらいいななんて思ってます。
CD聴いて満足した人もそうでなかった人も、またひと味ちがったorangenoise shortcutワールドを是非見に来てください。
メンバーのヒゲ率もアップしました。

業務連絡:
チケット予約を管理してるアドレスのサーバがちょっと重くて、ここ2日で予約して頂いた方々にまだ確認のメールが出せてません。もうしばらくお待ちを。。。

2004/02/24(火) ニョローンTODAY
今朝コンビニで昼飯用に買おうとしたハムタマゴサンドににょろんと一本毛ぼこりが混じっていた。黄色いタマゴ地帯の上に黒い繊維がはっきり姿を見せてくれていたので、きっとこれは新しい具なんだと最初は自己暗示をかけようとしたけど、やっぱりすぐに棚に戻してしまった。ごめんなさい。店員さんにちくるべきだったなあ。

2004/02/23(月) 思い出し危険
4日前ほどの出来事だったのだが、とある駅のホームで、やってきた電車からおりて来た若者が目の前で一瞬消えた。というより、電車からおりる時に足を滑らせて、電車とホームの隙間に片足ずぼっとはまってしまった。同行していた人にすぐ持ち上げられてその場はなんなく一件落着だったのだが、一瞬の出来事でびっくりした、というより股関節打ってたっぽくてかなり痛そうだった。昨日まで忘れてたけど今日になってふと思い出して、なんだか思い出し痛み。
後日そのホームで電車との隙間をチェックしたら、かなり狭い。ということは、落っこちた若者はずいぶん足が細かったんだなあと無駄な所で関心してしまった。

2004/02/22(日) 省電力
しばらく省電力で生活してたのでちょっと日記お休みしてました。
今夜はなんだか嵐で、近所のカエル(野生)が冬眠からさめたようで、さっきからゲコゲコ聞こえてきます。春はもうすぐそこにきてるんだなあ。

2004/02/19(木) ←じゃあこれは
携帯とPCでアイコンが連動してないので、自分でも見出しがわかりづらいなあと思いつつ、遅ればせながら鼻から黄身が出た。ちょっとだけ風邪だったのかもしれない。もう二日連続吉カレーのせいさなんて言わないよ絶対。ふと家のトイレに壁掛けられた薬局屋でもらった感じのカレンダーを見ると、17〜23日はアレルギー週間らしい。(他にも薬にまつわる記念日が、こどもの日とか建国記念日やらと同等に書かれているので、ちょっとした記念日博士になれるスグレモノ)まさに今週から花粉に悩まされはじめた俺はどうやら正解のようだ。何に対して正解なのかよくわからんが、とりあえずこのカレンダー配布元の人(推定年齢40代後半)からなんか貰いたい気分。最近遅刻多くて酷く自己嫌悪。

2004/02/18(水) ←左耳
気づいたらずっと同じアイコンで、メガホンが並んでて気持ち悪かった。(携帯版だと違うのね。ややこしい。)

今日我が家に新しい仲間がやってきた。今度のライブまでに間に合いそうだ!

2004/02/17(火) 人体はほとんど水分でできている
とうとう今年も花粉症にやられました。昨日風が強かったからなあ。昨日の日記でカレーの事書いたら今日も食べたくなって吉カレーへ。例によって卵をかけるのだが、白身部分のトロトロ具合と鼻水のトロトロ具合が似てあまり美しくない。でも食う。内から外からトロトロでした。最高。今日は普通に仕事して夕方からエリンバのデモ録りで久しぶりにドラムを叩きにいく。連続立体化工事の進捗状況が気になってた中央線に乗れて感動の鼻水をたらす。もしかしたら黄身だったかもしれぬが、そういう難しい事は考えないようにした。吉カレーと中央線のお陰で最強変態リズムが叩けてトロリ幸せ。そんな感じで帰りに超立体マスクを購入。超立体なだけに酷く立体だった。明日から俺はマスクマン。大分はしょって書くとこんな1日でした。結局なにが言いたかったのかというと、もしかしたら風邪かもしれぬ。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.