旧minimal everyday
現在はこちら→http://blog.orangenoise-shortcut.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 日記移転します
2005/07/17 新曲のタイトル
2005/07/16 ワンマンまであと一週間
2005/07/15 明け行く季節
2005/07/14 ディスカバリー

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/31(土) 騒と静
ここ最近興味のある音楽を全く聴かないようにしていた。
曲作りのときにたまに他の人から影響を受けないように意図的にそうすることがよくある。でも出来上がりを聴くとなんかに似てるなあと思ってしまう。でもこの世に星の数ほど歌がある限り仕方の無いことだ。
昨日は吉祥寺dropでひさしぶりにsoftly!に遊びに行った後、翌日はあたらしくなった東横線横浜駅探索と普通にタワレコ散策してました。しばらく最近の動向をチェックしてなかったら、いつのまにかベンフォールズが3ヶ月連続限定生産シングルリリースとか凄い事やられてて、つられて、いや、大好きなので早速購入。とりあえず第一弾のは買い逃したので悔しいです。アルバム未収録曲限定販売するなんてずるいなあ。
あと最近買ったCDのアーティスト名をよくド忘れする事がある。中身は凄い好みなのに名前が出てこない。そんなむずがゆい事がよくあるのはまだまだ修行が足りないせいだと思います。ただ単に年を食っただけかもですが。
ちなみに写真は昨日の桜木町祭りの様子。く●りの○田さん(お会いした事ないですけどよくラジオとかで電車ネタをやってるので勝手に親近感を覚えてます)とかいたら面白いなあ。印西牧ノ原の次は元町中華街でヨロシクです。と図々しいお願いを勝手にしつつ、個人的にもいろいろ思い出がつまったこのホームに二度と降りる事ができないなんて思うとちょいと泣けて来ちゃいます。となりにこれからもご健在のJRのホームもあるけど、東横じゃなきゃ味わえない雰囲気があったんです。
そして京急安浦駅がどさくさに紛れて改名されるのをさっき知ってYRP並みにびっくり。最近の駅名は旅情を感じさせないものが多すぎて嫌いです。
で、なんの話だっけ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.