旧minimal everyday
現在はこちら→http://blog.orangenoise-shortcut.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 日記移転します
2005/07/17 新曲のタイトル
2005/07/16 ワンマンまであと一週間
2005/07/15 明け行く季節
2005/07/14 ディスカバリー

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/23(金) 最近日付変わってから思い出したように書く
ふと自分の使ってる携帯メーカーのサイトを覗いたら、ずっと欲しかった物が期間限定で無料配布中でした。SO505iの人は是非メーカー公式iモードサイト見てみてください。携帯で魚が飼育できるあの名作ゲームがまさかの限定フリーダム配布中!(限定フリーダム配布中って日本ブレイク工業みたい。漢字カナ漢字という配置が。今自分内ブレイク中)。月額無料だけど、翌日確認したらダウンロードだけでパケ代1000円近くしてたのはちょいと痛かった。まあ半永久でタダで遊べるからいいかあ。普通のゲームと違ってほっといても遊べるからステキだと思う。

最近新しい曲作りため中です。といってもどれもこれもまだかなり断片的ですが。
まるで布の切れ端のようなフレーズが散らかってます。
職業作曲家の人は本当に偉大だと思います。俺作るの遅くて足下にも及びません。
今日アルバム売ってるの見に行こうと思ったけど、気づいたら閉店過ぎてた。いかんいかん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.