旧minimal everyday
現在はこちら→http://blog.orangenoise-shortcut.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 日記移転します
2005/07/17 新曲のタイトル
2005/07/16 ワンマンまであと一週間
2005/07/15 明け行く季節
2005/07/14 ディスカバリー

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/20(土) おいしい季節ラーメン編
腹を壊した。きっと昼に食べたラーメンの仕業だろう。前に食べておいしかったけど腹を壊したので絶対いくもんかと誓ったあのラーメン屋。味覚の誘惑に勝てずに食べてしまった。悔しいけどおいしかった。かなりおいしいのでおすすめのラーメン屋です。腹壊すけど。

2003/09/19(金) 朝から
ずっと音を聴き続けてる。ちょうどこの日記ページいい息抜きになりますね。日記なんてめんどくさい派だったけど、発想変えたら書くのも面白い。撮りためてた写真から一枚アップ。昨日の写真と同じ場所。上と下。

2003/09/18(木) あと10日で
早いもので次のライブまであと10日。実は最近急激に忙しいのですが、それはとある企画をたくらんでるからです。まだ内緒にしてますが、今度のライブの時に言おうと思います。文字でタラーっと書いても感動ないですしね。また最近天気が良くて最高!

2003/09/17(水) 無駄に感心したもので
そもそも何でそんな事(前日の日記参照)発見したのかというと、今使ってる携帯電話のアプリケーションが増えてごちゃごちゃしてたので、分かりやすくフォルダ毎に整理したときゲーム関係のアプリが入ってるフォルダに分かりやすく「GAME」と名前を付けたんです、いや、付けたつもりだったんです。で、翌日電車待ちの間アプリで暇潰そうと携帯をみたら「たかはし」というフォルダが。誰?と3分間頭上にクエスチョンマーク浮かべてたんですが、ボタンの文字列を見て、あぁ!(ハロプロ新ユニット)と納得。心のトリビア約50hey。ちょっとミーハーっぷりアピールって感じ。でした。
明日(今日?)東京に地震来るらしいと一部の友人が大騒ぎしてたけど、15年くらい前もなんかそんな騒ぎあったなあ。俺は信じてないけどね。(前回かなり怯えてたけど。中学生の秋。)
最近忙しいや。現実逃避。

2003/09/16(火) 無駄知識発見
携帯で「たかはし」と英字モードで打つと「GAME」になる。偶然発見したけど、周知の事実だったり某番組ですでに取り上げられてたら小恥ずかしいなあ。

2003/09/15(月) 道路が混んでいると思ったら
今日は連休最終日だったんですね。第三京浜の川崎出口の渋滞は本線が渋滞してるっぽく見えるので、通過する車も急にブレーキを踏むからちょっと恐い。こんな行楽日和な日は特に。ゆっくり走ろう神奈川。

2003/09/14(日) 書けばいいってもんじゃない
昨日の日記ゆるすぎた。今日は気を引き締めてがんばろう。今日はマイアミのリハ。来週久しぶりのライブだし、気合いでゴー。

2003/09/13(土) 閉じこもる
訳あって家でずっと缶詰めだったなあ。外はよく晴れてたのになあ。缶詰めした分いい結果が出たらいいなあ。なあばっかりだなあ。別にいいけどなあ。育毛剤が欲しいなあ。

2003/09/12(金) 追い込み
今日は昔からの友人の晴れ舞台。みんな頑張ってるなあ。俺のほうはいまいれいろ追い込み時期。少し無理をしなきゃならんときもある。

2003/09/11(木) 見た目より兄貴系
朝飯代わりに○ィダーinゼリーを買って飲んだつもりが○ィダーinプロテインだった。うーん、ナイスマッチョ。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.