旧minimal everyday
現在はこちら→http://blog.orangenoise-shortcut.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 日記移転します
2005/07/17 新曲のタイトル
2005/07/16 ワンマンまであと一週間
2005/07/15 明け行く季節
2005/07/14 ディスカバリー

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/31(水) 今年はこれでおしまい
しばらくのんきにスキーやってますんで、年明け2日くらいお休みします。ということで今年一年お世話になったみなさん本当にありがとうございました。そして来年もよろしくです。

2003/12/29(月) 年末実感
今日は昼間勤めてる会社の仕事納めだったわけですが、もうすでに休みに入ってる人も多いみたいで行き帰りの電車が空いていてよかった。あしたからプライベートな予定盛りだくさんで家の掃除する時間がない事に気付いて今更ショック。よーく考えよう。計画性は大事だよ。写真は夜の国道1号。4日後には年明け恒例箱根駅伝が通る。正月も早足で駆け寄って来る。

2003/12/28(日) ホルモン焼き
ラウンド関係のみなさんと忘年会。もうなんだか凄い量。一ヶ月分の肉食いました。幸せ。

(補足説明)映ってるのは鍋じゃなくて七輪の上に乗ったホルモンたち。多すぎ。

2003/12/27(土) そういえば明け方雪が積もってたin横浜
ここ最近仕事終わってから打ち合わせ、仕事終わってから忘年会って毎日が続いてる。そのなかで今夜は本当に有意義な時間を過ごせた。今後のorangenoise shortcutの活動に向けての重要なターニングポイント、って言うにはちょっと大袈裟かもだけど、来年に向けての新生orangenoise shortcut計画を本腰入れて始めなくてはと思う出来事があった。と同時にorangenoise shortcutはゲームの続きではなくて、ただのリアルなんだという事を改めて確信した。

2003/12/26(金) シングルの
製品版ができましたよ。証拠写真です。小さくてわかりづらいかも。ライブのとき見せ忘れてすげえ畜生でした。

2003/12/23(火) 誤解の多い人だったりそうでもなかったり
明日絶対書き忘れる自信があるので、日が昇る前に書いてしまおうという魂胆。

とある通りの壁際に「やせるゴミ」という張り紙が。
よく街で配ってる試供品の一種かと思ったが、その張り紙の下には普通のゴミが、別にスリムでもない感じで積まれていた。これからスリムになるのか、このゴミたちは、だの、もしかしてこれは医薬品で食べるとスリムになるのか、でもそれにしても汚くて食える気がしない、でももしかしたら見かけによらずレモンフレーバーかもしれない、だの、いろいろ考えてたが、冷静に考えたら、「燃」の字が何者かによって消されてしまったのだろう、ということで、普通に落ち着いた。

プリクラ切手((c)日本郵政公社)という物が存在するらしいのだが、ずっと「ブラクラ切手」だと思って、とうとうブラクラが郵便の世界に進出か、封筒に80円だと思って貼った切手が、郵便局に届く頃に0が20個ぐらい増えたりして、送付先に高額請求されちゃう(この時点でなにか根本的に間違えているんだけど)んだろうなあ、恐ろしいIT革命。とかなんとか想像してた。

こんな事書いている場合でもない気がするのだが、頭が冴え渡ってます。悩み多い季節ですから。さあ新曲の歌詞でもかくべ。

2003/12/22(月) とりあえず都心に住みたい
昨日はあつイベントでerimbaやったあと、カプセルのレコ発イベントに遊びに行く。どっちのイベントも素敵メンバー総出演で、myツボストライクなサウンドに聴き入りつつ、みんなエンターティナーだなあと尊敬の眼差しで見入っちゃったりしつつ、おいらもライブやってる身としてはもうひと頑張りせねばなと思ったり、いい友人に恵まれて幸せだなあと感じたり、名前間違えちゃってごめんなさいだったり、あつイベントを変換したら暑いベントだったり、そんな1日でした。

フランスに住む後輩からメールが届く(ここ見てるのかな?)。人生を幸せに過ごす最良のアイディアって何なんだろうとしばし物思いにふける。とりあえず脱謙虚君を目指そうと思った。出来る範囲で。

2003/12/20(土) ぼやいても杉な人
使っているキーボード(弾くほうね)がそろそろ鍵盤が緩くなってきてる。買い替えたいなあ。
年末は無駄に道路工事が多くていやですね。近場のラーメン食いにいくのに1時間もかかってしまった。
曲つくっているとき寝てしまう癖をなくしたい。曲作ってなくても寝てますが。多分人より多く寝てる自信はある。そんな所で自信つけてもしょうがないですね。

2003/12/19(金) 物持ち
今自分が持ち歩いてるドラムのスティックケース、かれこれ10年近く同じのを使ってます。俺ってば物持ち良すぎ。

2003/12/18(木) 衝撃ドリンク
コンビニに一見何のへんてつもない新しいコーラが売ってた。まあ騙されたと思って飲んでみて下さいな。超刺激的です。俺は途中でギブアップしましたが。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.