毎日のレッスンの様子をご覧下さい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/26 PA
2011/05/21 PB クラス  参観レッスン
2011/05/20 PE JI
2011/05/18 JA
2011/05/17 PI JE

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2011/04/07(木) PA スタート
きょうはPAクラス 今年度は1クラスです
昨年から引き続いてPA2年目の4人と新たにほかの教室から転入したHちゃんの計5人

いつもは早く来るSちゃんが時間になっても来ない
いっしょに来るCちゃんだけ時間ギリギリに飛び込んできました
あらまあ Sちゃん どうしたんだろう と電話すると、
英語あるのをすっかり忘れていたらしい
塾が終わってホッとしていたところを呼び出されてすっ飛んできました

転入してきたHちゃんはやや緊張気味  
だって せんせーも友達もみんなはじめてだもんね
でも 大丈夫! すぐ慣れるからね


PA終了後のスーパーのクラスでは
タイムドリルのアルファべット、意外なところでミスしてましたよ
うん やっぱり基本にもどってこういう練習するのも必要だなあ と実感!

最後5分で文を作るカードゲームをしようと、みんなに配ってやり始めたのに・・・・
ごめんなさ〜〜〜い!  せんせーのミスです
be動詞(is are)のカードが足りなかった       反省!;;
来週やりましょうね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.