毎日のレッスンの様子をご覧下さい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/26 PA
2011/05/21 PB クラス  参観レッスン
2011/05/20 PE JI
2011/05/18 JA
2011/05/17 PI JE

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/06/05(土) PB PF  PT
PBクラス

10までの数字の勉強です 
きょうは手をパンパン・・・たたいていくつたたいたかを当ててもらいました
パン ・・・「ワン」   
パンパンパン・・・? 続けてたたくとわからなくなっちゃいますね
「もっとゆっくりたたいて〜〜」(笑)
ゆっくりたたくといっしょに英語でかぞえられますよ


********************************

PFクラス

参観レッスンです
きょうは3人ともママが見に来てくれました
Yちゃんは途中からおばあちゃんも来てくれましたよ

最初のチャンツは借りてきた猫のようにおとなしかったねぇ
ジェスチャーもつきません
いつもは跳んだりはねたりしながら大きな声でCDに合わせて言うんですよ
それでもだんだん声も出てきていつもの調子になってきました
"what's this と What's that の練習では、 this that の使い分けはしっかりできているようです
何度も繰り返して練習しているうちに身についてきてきますね

ママたち 参観ありがとうございました

*********************************

PTクラス

H君はイングリッシュのレッスンが大好きで
きょうも本当はおじいちゃんたちとおでかけの予定だったらしいのですが
「イングリッシュがあるからダメ」と言って、教室にきてくれたらしいです

いつものようにとっても楽しそうにお歌もうたってくれました
知育遊びの動物分類はすぐに理解してクリップをつけました
どんどん成長していますね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.