毎日のレッスンの様子をご覧下さい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/26 PA
2011/05/21 PB クラス  参観レッスン
2011/05/20 PE JI
2011/05/18 JA
2011/05/17 PI JE

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/05/05(火) 連休だけど
ゴールデンウィークも終盤 
そろそろ休み疲れているのでは?

きょうは先週の分の振り替えで、中2生と中3生のレッスンあり
祝日ということで女の子二人がお休みだったので、それぞれ1人ずつのさみしいレッスン
1対1で思いきり勉強できたぁ・・・・・・・つもり

けどやっぱり休みの日は休みたいよね ごめんね
実は先週 病院に2泊してきたので振替になってしまったんです

いや〜〜  まいったまいった
簡単な気持ちで3月にマンモグラフィーを受けたら「要精検」と出て
日赤で撮った写真もエコーもやっぱり「悪性の疑いあり」

新年度が始まったばかりなのに、仕事どうしようか?・・・・・・ 一時は頭の中真っ暗
まあ 成るようにしかならないと腹をくくって、さらに詳しい検査(針生検)を受けた
ありがたいことにこの検査では悪い細胞は見つからなかったが
取りきれていない組織の中にあるかもしれないということで
(先生はエコーなどの映像ではかなり悪性寄りと見たらしい)
切開して影の部分を取り除いてしまう手術をすることになった

というわけで、先週病院に2泊してきた次第です
生検の結果はまだ出ていませんが、たぶん大丈夫だと思います
ちょうど連休だったので、帰ってきてからはゆっくりさせてもらいました
もうすっかり元気が戻っているのでまたレッスンに励みます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.