毎日のレッスンの様子をご覧下さい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/26 PA
2011/05/21 PB クラス  参観レッスン
2011/05/20 PE JI
2011/05/18 JA
2011/05/17 PI JE

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/03/18(水) PBクラス
PBちゃんたちも今日がラストです
Hちゃんがいつも以上に元気いっぱいでしたね
先週した eyes eys eyes.....nose  これみんな大好きね
これで顔のパーツ名の復習をして次は感情の言葉です

happy sad scared angry

"If you're happy..."の歌でもう知ってるからバッチリですね
で、ジェスチャーゲームしましたよ
誰かにジェスチャーしてもらってどの表情なのかを当てます
ちょっぴり恥ずかしいのか、なんだかどれも同じ表情に見えた子もいたね

さ〜〜〜て 今日でPB1年目のレッスンはおしまいです
スタンプも2回目の20個に近づいてきているので、頑張ったご褒美に3個ずつペッタン
だからみんなかわいいメモ帳と鉛筆をゲットしました

春休み中にアルファベットの大文字しっかり練習しておいてね
特に最後のほうはちょっとややこしいからね
4月からのPB2年目では、小文字も習っていこうね

あ、そうそう
1年間ひとつもお休みしなかったAちゃん えらかったね パチパチ〜〜〜 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.