毎日のレッスンの様子をご覧下さい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/26 PA
2011/05/21 PB クラス  参観レッスン
2011/05/20 PE JI
2011/05/18 JA
2011/05/17 PI JE

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/02/07(木) PI  
伯父の死去でしばらくお休みをいただいてすみませんでした
連絡がつかない人がいて、教室に来て「レッスン無し」だった人、ほんとうにごめんなさいね
電話したのだけど通じなかったので・・・


PIクラス

早く来たMちゃんとSちゃんがリーディングブックがんばってくれましたよ
一生懸命読んでくれて完読でスタンプ3個ゲット!! やったね♪

きょうは I like to ..... 「・・・するのが好きです」 です
「せんせい 何で to あるの?」という質問  いいとこ気がついたね
「サッカーする好きです」じゃおかしいでしょ? 「サッカーすることが好き」だよね
 I like to play soccer. の to って「・・・こと」だと思えばいいね
 わかってくれたかなぁ

なんか眠そうなH君、ストーブのすぐ傍だったのでポカポカだからね じゃ暖房切っちゃいましょ 
2年のMちゃんがお休みでも6人だから、暖房無しでもあったかいね

最後は久しぶりにフォニックスカードでボードでタッチゲームです
チーム戦でとっても楽しかったね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.