毎日のレッスンの様子をご覧下さい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/26 PA
2011/05/21 PB クラス  参観レッスン
2011/05/20 PE JI
2011/05/18 JA
2011/05/17 PI JE

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/06/28(木) PI JA クラス
PIクラス

まずはボキャスロン  単語を順番にどんどん言っていきます
前回は一人で時間内に全部言ってもらったのですが
あれは緊張して、特に2,3年生はパニックになったみたい(笑)
きょうはひとつずつで、わからない単語はパスしていったので
最後は全員クリア 

きょうのメインレッスンはリサイクルレッスンと言ってPFクラスの復習でした

”Where's the ....? " " Here it is." "There it is. " と
"Do you like ....? " " Yes, I do. " "No, I don't." です

これは1年目の2,3年生もバッチリ!
とても元気よく答えられたね 

リーディングブックは、3年生の D君、H君もとっても意欲的に読んでくれますよ
2冊目ももうほとんど読破ね 来週スタンプをゲットできそうね

******************************

JAクラス

先週習った範囲から作文のテスト
基本文は完全に暗記して書けるようになりましょうね
会話にももちろん役立つよ

3年生ということで、定期考査が終わったばかりでも、もうすぐ実力テスト
ほっとしている間がないね
教科書の勉強だけじゃなく、実力がものをいうわけですよ

ECCで今まで習ったことをしっかり蓄積できていたら
これからが楽チンなんだけどな。。。。。
でもいっぱい忘れていることもあるだろうから、これからまた復習だね
先生も応援するからみんなもがんばって〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.