毎日のレッスンの様子をご覧下さい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/26 PA
2011/05/21 PB クラス  参観レッスン
2011/05/20 PE JI
2011/05/18 JA
2011/05/17 PI JE

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/11/01(木) いよいよあさって
PIクラス

Mちゃんがお休みでした 今日レッスン無しだと思っていたそうです
年度はじめのカレンダーでは休みの印がついていたから
ちゃんとそのカレンダーを置いていて見てくれていたんですね
でも予定変更で、発表会後つまり来週が休みになるよ って連絡してあったんだけどなぁ

ハロウィン特別レッスンということで、ジャンケンゲームや迷路や神経衰弱など
ハロウィンのゲームをいっぱいしましたよ
その都度勝った人には飴ちゃんです
そしてもちろん発表会の練習もね

チャンツ、きょうはとてもうまくできたね
ジェスチャーもバッチリだし、何より元気いっぱいに歌えたしね
せんせい ほんとに感激!!(笑)
本番はポスターを見られないのでちょっと不安だけどね

劇もそれぞれが自分のセリフをしっかり言えるようになってますよ
さあ あさって思い切り楽しもうね

******************************

JAクラス

あさってのスピーチ練習からスタート
こちらはもう任せます  がんばってね

テキストはきょうはチャレンジレッスンです
レストランで苦情を言う会話を習いました
外国に行って、注文した物と違うのを持ってこられた時のためにね
それとスピーチでは、「もし1億円あったらどうするか」という文で
ゆっくり船旅したいなあ とか夢のような話でした

わたしがもし1億円ゲットしたら・・・・・

考えてみてもあんまり浮かばない
仕事やめて遊んでばかりいても退屈でつまらなくなるだろうし、
世界1周旅行したいと思っても、家のこと考えたらそんなに長くいけないし・・・
う〜〜〜ん   なんと夢の無い人間だろう わたしって ;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.