毎日のレッスンの様子をご覧下さい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/26 PA
2011/05/21 PB クラス  参観レッスン
2011/05/20 PE JI
2011/05/18 JA
2011/05/17 PI JE

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/01/31(水) PAクラス
きょうはチャレンジレッスンです
でもその前に、日曜日の面接試験に向けて最終チェック

まずは自己紹介
あとは単語の総復習、文型の復習

え〜〜と・・・ 答え方ですが・・・

PAさんともなると ほとんど正確な答え方ができるので
きっちり答えてもらいたいところなんですが
もし まちがった答え方(たとえば、 Yes, he does. というべきところ Yes, he is. など)をしたら
減点されてしまうので、Yes, No だけでいいです  ちょっと物足りないけどね。

チャレンジレッスンのリスニング とってもよくできたね
さすがPAさんです
いつの間にか、すごく進歩しています
リーディングブックは「耳なしホウイチ」仕上げにみんなで読みました
新しい「ジャックとマメの木」読みきかせました
このお話し、一部しか知らなかったので 私も楽しかった

さあ 日曜日、面接テストがんばってね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.