毎日のレッスンの様子をご覧下さい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/26 PA
2011/05/21 PB クラス  参観レッスン
2011/05/20 PE JI
2011/05/18 JA
2011/05/17 PI JE

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/01/18(木) 出足がいいの?悪いの?・・・PI
4時半からのレッスンに4時に来てくれたMちゃん 
ちょっと早すぎだって〜〜〜!  準備していた私のそばで見ていてくれました
でも退屈だったらしく「遊んでくる」と行ってどうやら前の公園へ行ったらしい

さて4時半 Mちゃんは戻って来ないし、ほかの子もだ〜れも来ない
やっと10分後にMちゃん登場 早くきたのに結局遅刻しちゃったね
ほかの子は?  なんかそれぞれに事情があったらしくやっと15分後に4人そろいました
K君もあとでくるかなあ と待っていたけどお休み 


最後のワークでは10個の単語を連続して10秒以内に読んでもらいました

できたできた!! すごいよ フォニックス読みがしっかり身に付いてきたね
早い子は5秒ぐらいで読めました

PI 2年目の子たちは、去年これをやった時はほとんどできなかったのに今年はバッチリです
自分たちも去年できなかったことを覚えていて、できた時はとってもうれしそうでした
PI 1年目のMちゃんも 何回か挑戦の後にできましたよ がんばったね

このクラス ちょっと賑やかだけど、英語が好きな子たちばかりで
とっても教え甲斐のあるクラスなんです


今日のレッスンは、スタート時間が遅かったので、スキットもリーディングブックもできませんでしたね 
来週は時間どおりスタートしてがんばりましょう 遅刻しちゃだめだよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.