毎日のレッスンの様子をご覧下さい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/26 PA
2011/05/21 PB クラス  参観レッスン
2011/05/20 PE JI
2011/05/18 JA
2011/05/17 PI JE

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/03/28(火) 2005年度ラストレッスン
きょうのJEクラスで今年度のレッスンはおしまいです

春から夏までは結構長いんだけれど、夏休みが終わってからは10月の発表会に向けての練習であっという間だし、それが終われば言ってるうちに12月の検定とか進級の説明とかだし・・・
年が明ければ次年度への用意が始まるし・・・
なんだかんだ言っても短い1年間でした

教室も模様変えしてすっきりです
4月からまたがんばりましょ!!

2006/03/26(日) イースターパーティー
25日土曜日は楽しみにしていた卵の日でした
前日に卵を多めにゆでて用意していたのだけど
土曜日とあって朝から塾とかで来れない人が多くて
卵も10個ほど余っちゃいました
もちろんその日の昼食はゆで卵 ^^

とってもきれいなエッグが出来ましたよ
写真はK君の作品です きれいでしょ

2006/03/13(月) イースターパーティーのお知らせ
3月25日 10時〜11時30分まで
いつもの教室でイースターパーテイーをします

卵にきれいな色をつけたり、卵さがしのゲームをしたりして楽しく遊びましょう

教室の生徒さん以外でも参加できますよ
準備の都合がありますので、前もって連絡してくださいね

2006/03/12(日) ↓の子猫ちゃん・・・
とうとう貰われて行きました

昨日、娘といっしょにお届けにいきました
かわいがってもらえそうなお家だったからほっと一安心ですが・・・

我が家に戻って、お皿とか空っぽのキャリーバッグを見ると
とってもさみしい気分! ;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.