毎日のレッスンの様子をご覧下さい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/26 PA
2011/05/21 PB クラス  参観レッスン
2011/05/20 PE JI
2011/05/18 JA
2011/05/17 PI JE

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/10/10(火) フル回転
午前PT 午後PI JI それに個人的にたのまれた用があってきょうはフル回転です
夕食後ウトウトしたら体がどっとだるい ^^;

PTクラス、日に日に成長が感じられる二人です きょうもしっかり二人でできましたよ
それに、きょうはAちゃんの妹のKちゃんもチョコッっと参加
baa baa blcak sheep の歌ではちゃんと振りをつけてくれました
まだ1才なのにすごいね

最後にハロウィンの言葉をつかってジャンケンゲームしました
ghost jack'o'lantern bat とジェスチャーして行って、ワンツーで先生と同じジェスチャーをしたら負けです
3才の子にはちょっとむずかしいかもしれませんね 
でもちょっとでもハロウィンの言葉になじんでもらえたかな


******************************
PIクラス
Kちゃん 少しずつフォニックスがわかってきてますよ
発表会の出し物の練習をしながらフォニックスの復習をすると母音はもうバッチリ! 
木曜組の5人といっしょにレッスンできないのでちょっと心配だけど
スピーチもほぼ覚えたし、心配しなくても大丈夫よ

いっしょにやる予定だったSちゃん 楽しみにしてたのに忘れてたんだって
金曜日には忘れないようにおいでね


******************************

JIクラス
二人そろってのダイアログは久しぶりの気がするね
なんだかとても楽しそうだったよ
先週欠席だったAちゃん、宿題をファックスしてあったのでしっかりやってくれてました
スピーチも前半はとっても上手でしたよ
「先生がファックスで連絡してきたので、やってなかったら叱られるからがんばったぁ」だって(笑)

Nちゃん スピーチはまだほとんど覚えてません
コラコラ〜〜〜〜〜 
「どうしよう どうしよう」と、ちょっと焦り気味
でもね 先生は全然心配してません  Nちゃんは最後はキッチリがんばれる子だもん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.