毎日のレッスンの様子をご覧下さい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/26 PA
2011/05/21 PB クラス  参観レッスン
2011/05/20 PE JI
2011/05/18 JA
2011/05/17 PI JE

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/12(月) もう覚えてる!!
PFクラスの子たちの進歩には目をみはります
最初はちょっときついかなと思っていた長いダイアログを
3回目でもうすっかり覚えているのです
おうちでDVDをしっかり見てくれているのかな?
まだ読むのは無理なので、ほとんど耳で聞いた文を暗記するんですが
それだけに耳がよく肥えてナチュラルな英語が身につきますよね
10月の教室の発表会で劇風にして発表するのが楽しみです

2005/09/04(日) がんばったね
中学生のスピーチコンテスト 県大会でした
惜しくも賞には入らなかったけれども、二人ともとってもがんばりました。
先週の市の大会より一層うまく発表できたと思います。
二人の進歩に私もとってもうれしいです

2005/09/03(土) 楽しかったです
はじめての試みとして お母さん方とご一緒にティータイムを過ごしました。
みなさんお忙しくて、数名の方しかおいでていただけませんでしたが
日頃は話せないようなこともいっぱい話し合えて、とても楽しく過ごしました。
私自身も子育ての失敗談とかもお話したり、またお母さん方がお互いに情報交換などもして
話題が途切れることなく、差し入れのドーナツをいただきながら
1時間半があっという間に過ぎました。
またこういう時間をもちたいですね
来てくださったお母さん方 ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.