毎日のレッスンの様子をご覧下さい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/26 PA
2011/05/21 PB クラス  参観レッスン
2011/05/20 PE JI
2011/05/18 JA
2011/05/17 PI JE

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/30(土) 発表会
みんながんばりましたよ
でもやっぱりちょっと緊張していたかな いつもより声が小さかったね
仮装コンテストも楽しかったね

2004/10/27(水) いよいよだね
PIが2クラスとPAクラスの日
今週土曜の発表会に向けて仕上げの練習をした
まだちょっと頼りないなぁ 大丈夫かしら
スピーチとスキット しっかり覚えておいてよね
PIの2つ目のクラスではお友達二人が参観
最後のフォニックスカードのスラムではその子たちも入って
チーム戦をしてとても楽しかったよ

2004/10/24(日) ダイアログ発表会
今年はハロウィーンも兼ねての楽しい大会でした
あんな大きな会場での発表は初めてということで
ちょっと緊張気味の人もいたね
でもみんなとってもがんばっていました
「what's new」のページに写真があるので見てね

2004/10/22(金) 発表会のプログラム
今日は郵便やさんをしました。
発表会のプログラムを配達したわけです
昨年は当日忘れていた人が何名かいたので
今年はプログラムが確実にご家庭に届くように郵送したというわけです。
とはいえ、ご近所の子がほとんどだからポストに行くまでにおうちに配達できます。

Yちゃんのおうち、すぐそばまで行ったと思うけどわからずじまいだったよ
結局ポスト行きでした。

2004/10/19(火) また台風が・・・
今年は毎週のように台風がやってきますね
明日またきそう
明日はPI PA と一番たくさんの生徒さんがやってくるのに
大丈夫かなあ
発表会前だからおやすみにはしたくないんだけど・・・

2004/10/15(金) テストがんばれ〜
JEのレッスンは年間予定ではきょうはお休みでしたが
学校の中間テスト前なので休んでいられません
テスト前の2人はいつもとちがってテスト対策をしました

いい点とってね T君 H君

2004/10/10(日) サイクリング
お城までサイクリング
パパさんの自転車で楽チンね テンちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.