毎日のレッスンの様子をご覧下さい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/26 PA
2011/05/21 PB クラス  参観レッスン
2011/05/20 PE JI
2011/05/18 JA
2011/05/17 PI JE

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200510 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/30(火) 忘れてた〜?
5時からのPIクラス、15分たってもまだ来ないCちゃん。
どうしたのかなあ お休みしたことの無いCちゃんなのに・・・
家に電話してみると「あ、わすれてたぁ」
遊びすぎてすっかり忘れていたみたいです。
慌てて来てくれたんだけど、自転車ですっとんできたら危ないから気をつけてね

2003/09/27(土) 発表会に向けて
PAのリサとエマのダイアログ、順調に仕上がってきてるよ
何度もテープを聞いてイントネーションを覚えようね
ジェスチャーも恥ずかしがらないでね

 
あ、そうそう今朝テンが紙を食べているので取ろうとして指を入れたら
口を思い切り閉じられてしまって親指に穴があいてしまいました
痛かった〜 

2003/09/26(金) PEクラス
I have a ...... の言い方に慣れてしまっているので
I have two dogs. が I have a two dogs. になってしまって
むずかしそうね

それだけ I have a .... をしっかり覚えているってことだね

2003/09/25(木) あたらしいページだよ
レッスンの様子とか、ちょっとプライべートなことも
書いていきます。
まず 我が家のぺットに登場させますね
シーズーのテンです。まだ3ヶ月の子犬で、悪さざかり
履いているソックスをひっぱって脱がしにきてこまります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.