かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/16(金) えっえっえっっっ!!!
さて、今日は雨の仙台。。
お昼には大雨って言われてかぁしゃん会社に行く気0でした。
しか〜しやらねばならぬ仕事が・・・
諦めてドナドナ気分で電車に揺られて行きました。
ここで、一つ目のえっ!!!が・・・
仙台駅前のペデストリアンデッキをトボトボ会社に向かって
歩いていると、前から・・・
(××;)うーんどっかで見たような???
かぁしゃんの横をすり抜け仙台駅方面へ・・・
すれ違いざま後姿を確認すると・・・
楽天選手『草野さん』でした。
実は、かぁしゃんまだ顔を覚えてなく、背番号12だけを
確認してネットで調べました(笑)
草野選手すみません。。。
今日から一軍に合流したみたいで、ドームに向かう所だったのかな??
ちょっと得したなぁ〜と思い会社に行ったかぁしゃんでした。

さて、二つ目のえっ!!!は洒落にならない位の出来事でした。
今日仕事が終わって言家にいると、とぉしゃんからの帰るコール☆
さぁ〜お迎えって駅まで行って家へ戻る際事件は起きました。。
某○協の前を通過しようとした時・・なにやら渋滞が・・・
もう、タクシーの運ちゃん??と思ってみたらなんと
反対車線に下着姿の子供が・・・(ー'`ー;)なぬ?
足には、大人用にシューズを履いて車道で立ってました。。
おいおいっって思って回りを見たら、皆見てるだけ。。
危ないでしょう!!!
かぁしゃん思わず浮かんだのが、かぁしゃんの地元で起きた
事件の事・・・同じ様に子供が道路を横断ひき逃げされて
未だ犯人が捕まってない(その時も周りは見てるだけだったらしい)
事でした。
かぁしゃん慌てて車を止めて、その子の所に行って抱っこしました。
『ママは??』っと聞いても返事無し。。
『お家はどこ??』って聞いたら『あっち』だって・・・
仕方ないから、抱っこしてその子の家を探すことに。。
近くに居た若いお姉さんに『知ってる子ですか??』っと
聞かれ『いえいえ知りません』って答えたら、
そのお姉さん達も、
『あっちから歩いて来たんで心配になって探していたんです』
って・・・いいお姉さん達だわ。。とかぁしゃん心に思いつつ
そのお姉さん達と迷子君の家を探す事に・・・
しか〜しその迷子君とってもムチムチ君でおかかより重い!!
そんなに遠くないかなぁ〜と思って抱っこしてたら
腕がプルプル(笑)
でも、お姉さん達『もっと先から来ましたよ』だって。。
さて、この辺かな??と思いご近所さんへ聞こうと思ったら
その子の事を知っている人が偶然居て
『あっちの家に子です』って連れて行ってくれました。
でも、その子の家の人は探していなかったらしいぃ〜〜
かぁしゃん一言文句が言いたかったデス。。
でも、そのお姉さん達と良かったね☆と言いながら別れて
ちょっといい気分でした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.