かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/20(土) いらっしゃ〜い!!
今日は、よ〜ちんが遊びに来てくれました。
かず君がお泊りで居ないと言う事で・・・
遊びに来てくれてありがとう!!!
お土産に手作りピザを・・
これがめちゃめちゃ美味しくとぉしゃん
惚れまくってました(笑)
そして、我が家のワラコンはよ〜ちんにべったり・・
飼い主へは、全然来ません。。(大笑)
今度は、かず君&る〜君を連れて遊びに来てね。

2006/05/19(金) おめでとう!!
今日はとぉしゃんの3○歳の誕生日でした。
今年のプレゼントは??
っと考えて靴にしました。
ただ、プレゼントを渡すのはつまらないので
ちょっといたずらを・・・
指令書をだして、プレゼントを探してもらいました(笑)
とぉしゃん何〜と言いながら探してました。
今年は、とぉしゃんと出合って10年・・
いい記念になりました(大爆)

2006/05/15(月) 曲がらない・・・
今日は、いい天気でしたね☆
ワラコン達は、昨日の疲れか爆睡モード(笑)
そんな、朝早くにおかかがゲポをしました。
とぉしゃんの声で目が覚め、新聞っと寝ぼけながらも
かかの口へ・・・っと思ったら指に激痛!!
実は、一週間前位から指が曲がらないと言う症状が・・・
朝のみに限定で、時間が経てば曲がる様になるんですが
今日は、どう頑張っても薬指が90°にしか曲がらない
朝のおかかへの新聞が原因??かなと思いつつ病院へ行く事へ
3時間近く掛かり、『もう、いいよぉ』っと思いつつ
診察結果は、腱の炎症でした(笑)
夜9時位から曲がるようになって現在は痛みが治まってます。
明日の朝も気をつけねば!!!
ちなみに、病院からは、飲み薬が2種類と塗り薬がでました。
こんなにいらないんだけどなぁ〜〜

2006/05/14(日) ただいまぁ
行って来ましたぁ〜IN福島!!
現在我家のワラコン&とぉしゃんはすでに夢の中です。
今回出発の際は、色々トラブルが遭って・・・
出発前から、すでに疲れていたおかか家です。
ところで、『チームドロ』の意味ですが
↓の写真です。
泥棒の意味でした(笑)
皆似合ってる♪♪でも、かぁしゃんのヘタクソな作成なので
無理には、使わないで下さいねぇ〜〜

2006/05/12(金) 行ってきまぁ〜す。
明日はいよいよお泊り会!!
仲良しコギチーム総勢10匹でお泊り。。
(*σσ*)えへ♪たのちみぃぃぃ〜〜。
そんな中、明日はこぎちゃん達を捕まえて
チームドロに入会させようと思ってます(笑)
皆に迷惑がられるかなぁ〜〜??
チームドロの意味は、写真を撮って来たら
載せますねぇ♪♪

2006/05/06(土) 仲良しすぎ??
今日も楽しいぃ〜〜GWなんって思っていたら
かぁしゃん腹痛に為ダウン!!
あれもっ、これもっしたいって思っていたのにぃ〜〜
そんな中とぉしゃんは、かぁしゃんがお願いしていた
キャスター付けをしてくれました。
(とぉしゃんありがとう♪♪)

そして、タイトルの仲良し!!
我家のワラコン達です。
実は、二人でヒートになりました(笑)
別に同じ日にならなくても・・・って思ってしまいました。
まずは、先にそぼろがなったんだけど
昨日位から、異常なくらいのとぉしゃん子になって・・・
ももちゃんも大きいからそろそろだなぁ〜とは
思っていたのですが・・・
それから、おかかがヒートになって。。
おかかは、ももちゃんが大きくならないので判らないのです。。
さっき、シ〜した時にかぁしゃんチェック!!
赤いのが混じってる??
あらぁ〜なっちゃった・・・
来週は、折角お泊りオフなのになぁ〜〜と思いながら
君たちは、ずぅ〜とオムツねっと言いました(笑)

(ちなみに、ももちゃんとは我家で言っている言葉です)

2006/05/05(金) 楽しかったぁ〜
巷では、9連休というGW・・・
我家は、3日からだったんで5連休の最中ですが
3・4日と盛岡に行って来ました。
とぉしゃんのお兄さん家へ・・・
新築のお家にワラコンを連れて行くのを躊躇っていたのですが
連れておいでぇ〜〜の一言で我家状態に放牧!!
すみませんでした。

かぁしゃん結婚前は、販売業で働いていたので
GWは毎日仕事って感じだったんですが
今回何と初のGW渋滞を経験しました。
盛岡までは、2時間半で行けるのに、我家を出てから
到着したのが、何と6時間後・・・
これには、ちょっと疲れました。
盛岡では、美味しい焼肉ツアーとお蕎麦ツアー・・・
満喫しました(笑)
今回カメラは持って行かなかったんですが・・・
我家のGWはこれでお終いかな??
ワラコンもお疲れモードでダラダラ行き倒れてます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.