かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/28(金) GW突入??
さて、巷ではGWらしいですが・・・・・・
かぁしゃん明日は仕事ですぅぅぅ。。
ちきしょぉ〜って感じで今日も早々寝なければ・・・

2006/04/20(木) お久ぶりです。。
はぁ〜折角書いた日記を今、全部消してしまった・・・
今月も、間も無く終わりと言うのに、日記の更新は
これで2回目・・・
何をしていたかと言うと、毎日×残業でした。
今月の残業の実績を見たら・・・考えたくなくなって
しましました。。

さて、我家のワラコン達の近況をご報告!!
毎日×2寝てばかりいました(笑)
かぁしゃんが帰ってくると
『あたち、寝てましぇん・・お帰りかぁしゃん』っと
言う顔をしてました(バレバレですが)
そして、そぼろは『かぁしゃん早く出してぇ〜』っと
騒いでました。
もう、春になってきましたね♪♪
そろそろ活動開始かな??

2006/04/02(日) 行ってきましたよぉ〜〜
もう、先週の話になってしまいますが・・・
っと言うか又又ひさびさ日記になってしまった(笑)

フルキャストスタジアム!!
金曜日に行って来ましたぁ〜〜
昨年試合に行きたいなぁ〜と言いながら
中々行けずに終わってしまって。。。
球場に着いたら、丁度松中がHRを打ったところで・・・
( ̄0 ̄;)うむ・・・・今日も負け??
なんって思っていたら、今年初勝利!!
寒さに負けずに頑張ってよかったぁ〜〜。
最後にMrカラスコがかぁしゃんの前にダイブしてきました(笑)
かぁしゃん大喜びデス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.