かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/26(日) そぼろのその後・・・
皆様にご心配お掛けしてすもませんでした。
もう、元気です。

さて、食べ過ぎのそぼろさん・・・
金曜日かぁしゃんが仕事から帰ってくると
ゲージの中に吐いた後が・・・
速攻病院へ・・・
原因は判りませんが、多分お腹がすき過ぎて
吐いたんでしょうとの事・・・
先日は食べすぎ・・今度は腹減りすぎ・・・
病院から、薬を貰って(吐き気止め)食前に飲ませてます。
そぼろに、飲ませていると・・・
おかかがやって来て『あたちもぉ〜』って(笑)
薬ですからぁ〜〜。
今まで2食だったそぼろは、お昼にもちょっと食べさせる様に
なりました。っと言っても、明日からは仕事なので又2食に戻りますが。。
まぁ〜超超元気なそぼろさんなんで大丈夫でしょう♪お能

2006/02/23(木) 笑えない・・・
昨日の事件は、ちょっと笑えるけど
流石に、今日は笑えなかった。。。
今日の朝、とぉしゃんの叫び声でかぁしゃん飛び起きました。
と『うわぁ〜〜』
か『・・・??』
と『大変!!そぼろが・・・』
か『・・・??』
と『豚みみ食べてる〜〜』
か『な・・何〜〜』
かぁしゃんびっくりして飛び起きました。
見ると、おかか用に隠してあった豚みみ2袋見事完食してました。
かぁしゃん思わず絶句です。。。
昨日の事があったのに、何で??
勿論かぁしゃんが悪いんです。。
でも、そぼろよ。。袋を開けていない物を何故食べれる??

勿論問題はここからでした。食べてしまった物は仕方ない。。
後片付けをしていたら・・・
無いんです・・・あるべき物の物が・・・
それは、乾燥剤です。。。
も・・もしかして食べた??
とぉしゃんは、取り合えず会社へ出勤してもらい
かぁしゃんは、病院が始まり次第行こうと思ってました。
でも、掛かりつけの病院は9時から・・・様子見状態でした。
取り合えず待とうと思って様子を見ていたんですが
そぼろの呼吸が速くなって来ている。。
もう、待ってられないっと思って、電話しました。
幸い先生が、見てくれると言ってくれたので
速攻病院へ連れて行きました。
そぼろは、大好きな病院へきたので大ハシャギ・・・
先生へ説明をすると、その乾燥剤は問題無い乾燥剤との事・・
ちょっと安心しましたが、でもプラスチックを食べているので
取り合えず吐かせましょうって・・・
吐くは吐くは・・・かぁしゃん新聞を持って受け止めました。
結果は、何も出ず。。。
あっ!!でも、夜中食べた豚みみはでましたが・・・
結局吐いた量は、多分700g・・・
体重を量ってみたら、病院到着時6.9s・・
帰る前6.2s・・0.7キロ分吐いた事になります。
先生曰く、食べすぎて胃が苦しくて息が荒かったんでしょうと
の事。。。
そぼろごめんねぇ〜〜

PS:乾燥剤は後で見つかりました。発見者はおかかです。
何処から持って来たのかわかりませんが、鼻でツンツンして
遊んでました。ねぇねぇ〜ありがとう♪♪

2006/02/22(水) じ・・・事件です。。。
今日の朝方事件がありました。。。
誰かが水を飲んでいる音がして目が覚めたかぁしゃん。。
ゲホッゲホッって・・・誰だぁ〜と思って横を見たら
おかかは、何??って顔で見てる。。。
ん〜〜じゃ〜そぼかっ。。。
大丈夫〜〜って起きて行ったら・・・・・・・・
んっ??何かあるぞっ。。。
寝ぼけ眼で目を開けて、今何時だぁ〜って
時計を見たら朝の3時・・・
そして、物はうまい棒の残骸。。
それも、部屋中に散らばってます。。
(ー'`ー;)なぬ?そぼろ食ったか??
慌てて残骸を拾ってが、出てくる×2・・・
全部で20本近く・・・
今まで、置いていても食べなかったのにぃ〜〜。。
かぁしゃんが悪かったね。。
でも、罰として今日の朝御飯は抜きです(笑)
↓犯人です。。

2006/02/19(日) 極寒??
今日は、オフ会でした。
今年初のオフ会!!
もぉ〜楽しみでしかたがなかったです(笑)

ワラコンも皆に会える事を察知してか??
朝からソワソワ(笑)
とぉ〜ても楽しかったです。
オフレポも頑張ろうと思っていますが、
なにせ写真がトホホッの状態です。。。

2006/02/09(木) ご無沙汰です(笑)
毎日雪が降ってもうカンベンって気分のかぁしゃんです。
日記も久々になってしまったぁ(××;)うーん

ここ最近、色々悲しい事とかぁしゃん自身の風邪のせいで・・
(言い訳かな??)
悲しい事は、大好きなお友達が虹の橋を渡ってしまった事です。
やっぱり、悲しいよね。。。
そんな話を聞いたら、思わずおかかとそぼろをギューっと
抱きしめて泣いてしまいました。
今頃は、虹の橋を渡って元気に遊んでいるんだろうな。。。

それから、かぁしゃんの風邪は、噂のインフルエンザでは
ありません(笑)
なので、タミフルも貰ってませんよっ!!
まだまだ、寒い日が続くけど元気で頑張りましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.