かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/21(土) あれっれっ??
またまた、久しぶりの日記になってしまいました。
今日は、とぉしゃんは飲みには行ってません(笑)

ここ最近あった出来事なんぞを・・・
先週の今日は、とぉしゃんの会社の方々が新年会をしに
我家に遊びに来ました。
色々なお土産を持って来てくれて・・・
何と、ワラコン&かぁしゃんにも(*σσ*)えへ♪
ワラコンへは、可愛いリードをプレゼント、
かぁしゃんには、布を買ってきてくれました。
頑張ってお洋服作らなきゃ!!
皆さん本当にありがとう♪♪

そして、昨日はルーク家へ電撃訪問(笑)
何時も、かぁしゃんの思いつきで遊んでもらって
よ〜ちんありがとう♪♪

そして、とぉしゃんは、昨日かぁしゃんがよ〜ちんと
遊んで貰ってると思い、ごゆっくりな帰宅でした(大爆)
なんと、帰るコールが午前2時頃・・・
判っていたなら、もっと遊んでいたのになぁ〜〜
かぁしゃん寝たのは、朝5時頃・・・
ハードな週末でした(笑)
明日は、ワラコンデーかな??

2006/01/10(火) 中々ね・・・・・
中々最近書けない日記。。。
サボるつもりはないんだけどね。。
世の中3連休も仕事だったし。。。
(××;)うーん疲れたなぁ〜
今日は、日記が何故書けているかと言うと
とぉしゃんが飲み会です(笑)
最近とぉしゃんが居ない時に張り切って日記を書いてるような?
こんな事書いてると又、とぉしゃんに言われそう(笑)
『かぁしゃん俺が飲みに行ってるって書くなぁ〜』
『なんで??』
『会社の人が読むんだよ。。日記を・・・』
『だって事実だもん♪』
らしいぃ〜です。とぉしゃんの会社の皆様読んでも
とぉしゃんには内緒♪でお願いします(笑)

そうそう、我家のお正月で一日だけ友達が来た日が
在ったんですが・・・
彼女は高校に同級生でずぅ〜と長い付き合いなんです。
何年と書くと歳がバレそうなんであえては書きませんが・・
(〃゜д゜;A アセアセ・・・
その日は、彼女達が泊まる予定でした。。
とぉしゃんも、さぁ〜朝まで飲み会と張り切ってましたが
彼女に長女が様子がおかしい・・・
っと思っている間にもどしてしまいました。
『大丈夫??』なんて言っていたんだけど
吐き気が止まらず!!
こんな時大活躍したのが、ワラコンのトイレシーツ。。
おこちゃまの、体の下に引き何時でも準備OK状態でした。
結果夜中まで吐き気が収まらず、夜間救急へ・・・
一番オロオロしていたのは、何故か我家のとぉしゃん。。
病院行くぞ×2!!って
結果は、嘔吐下痢症だって。。でも、下痢はしてなかったんだけどね??
朝方家に帰って来て、薬を入れたら楽になったらしく
起きたときは、元気になってましたが・・
今度は、友達の旦那が具合が悪いと・・・
大丈夫かぁ〜〜S家!!
次回は、ゆっくり泊まってね☆

2006/01/04(水) いまさらですが・・
新年明けましておめでとうございます。
今更、遅いですかね(笑)
皆様のお正月はいかがでしたでしょうか??
我家は、年末年始めいいっぱい用事がありまして
+本日より仕事はじめでした(泣)

今日は、こっちは風が凄く強く、外を歩くのはとっても
酷かったぁ〜〜

こんな我家ですが、今年も一生懸命更新をしたいと思います。
今年も皆さん宜しくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.