かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/23(金) 3連休だぁ〜〜!!
今日から、我家は3連休です。
かぁしゃんの会社は、ハッピーマンデーではないんで
ハッピーフライデーばんざぁ〜いデス(笑)

そんな我家は、今日はダラダラデーでした(苦笑)
とぉしゃん最近又、会社が忙しく毎日残業で遅いんです。
なので、休ませる(口実??)為に、今日は4人で
ダラダラしてました。
明日は、ワラコンのご飯がないので買い物に行かなきゃ〜!!

2005/09/19(月) 寝言・・・
昨日にいも煮会に疲れが取れぬまま、今日はお仕事でした。
ハッピーマンデーではないかぁしゃんの会社。。
お休みにしてくれ〜〜って思ってる今日この頃デス(笑)

さて、皆さんのお家ではどうですか??
我家のそぼろは、寝言が凄いんです。
それも、悲しそうに『クフッ。クフッ』って・・・
思わずそぼろ〜大丈夫か??って起こしてますが(笑)
本人は、寝ぼけながら起こすなぁ〜ボケェ〜って顔で
かぁしゃんの顔をにらみますρ(σ_σ)イジイジ・
でもね、うるさいし心配なんだよっ!!そぼちゃん!!

2005/09/18(日) いも煮会☆
今日は、宮城でいも煮会でした。
とぉしゃんは、欠席でかぁしゃん一人でワラコンと出かけてきました。
ちょっと無謀かな??と思ったんですが、幹事にきなこママが
大丈夫!!って言ってくれたんで(笑)
でも、やっぱり迷惑を掛けっぱなしでしたρ(σ_σ)イジイジ・

今、ワラコンは爆睡中です(笑)
今日は、色々おやつを貰って、満足でしょう!!
あぁ〜明日は仕事デス・・・・・。
ハッピーマンデーではないかぁしゃんでした。。

2005/09/15(木) 愛犬家バトン!!
お友達の十兵衛ママから愛犬家バトンが回って来ました。
面白そうなので、お答えしまぁ〜す!!

■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)
☆つけたことはない    ○☆つけたことがある

■つけたことがある方へ それは何ですか?
え〜とスイカ!!お友達のよ〜ちんから頂きました(笑)
基本的に我家のお嬢達は、ごっこ以外食べないんで・・・
以前ワンコ用ふりかけをかけたら、プイってされました(大爆)

■あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?
おかか→枕&クッションに向かってダイブして寝るところ(笑)
そぼろ→とぉしゃんと会話をしている所&とぉしゃんにあたちと
    遊べってキューって言っている所かな??
&我家のお嬢達は、布団が大好きなんで布団を掛けて寝る所??

■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか
ペロしてって言うとペロペロ舐める♪♪
し〜し〜&うんうんと言うと、一生懸命トイレをする所(汚い話ですね)m(。−_−。)mすみません

■あなたが知っている犬の種類を5つ
コーギー・ダックス・プードル・シーズー・チワワ

■おやつをあげる派?あげない派? &その理由は?
基本的にはあまりあげない派かな??
でも、いい事をした時には、あげますよ。
後は、とぉしゃんが影でコソッっと・・・

■他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと
トイレの始末が出来ない人!!
これが一番です。

■愛犬のしつけで良かったと思うこと
ん〜〜??基本的にしつけがあまり出来てないかな??
すみません。だめ飼い主ですねぇ〜(笑)

■あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ〜」と思う瞬間
お外行くって言うと、張り切って玄関もしくは、お庭に
突進して行く時!!
張り切って走っている時かなぁ〜??

■バトンを回したい愛犬家の5名は?
え〜と考えます!!

いやぁ〜面白かったです。
こう答えるとかぁしゃんダメ飼い主の様な(;^_^Aフキフキ

2005/09/12(月) 初めて携帯からカキカキ
今日は、送別会でした。もう、そんな時期なんですねぇ〜(笑)又、年を取ってしまうわ!
さて、ワラコン達は、勿論お留守ばんなので超不機嫌です(´ヘ`)
許してよ〜!これでも、途中抜けて帰って来たんだからさ[*ハート*]

2005/09/11(日) 選挙行って来ました。
今日は、日差しが無いものの湿気が凄い中散歩がてら選挙に行って来ました。
ワラコンを連れてダラダラ歩いて来たんですが、凄く暑い!!
投票所に着いて、ワラコンを駐輪場につないで、投票所の中へ・・
んっ!!反対側には柴犬ちゃんが・・・
普段、ワラコンをつないで離れる事はないのでとっても心配!!
急げ×2って投票中そぼろの泣き声が・・・
ヤバイ!!誰かに迷惑掛けてる??っと急いで投票を済ませて
外に出ると、さっきの柴犬ちゃんが、そぼろ達の前に・・・
飼い主さんが一緒にお話してたみたいです(笑)
帰りは、4人でテクテク歩いて帰りましたが、おかかは限界だったみたいです。
かぁしゃんに抱っこをして貰いかえりました。
勿論今は、爆睡中です(笑)

2005/09/09(金) ちょっと・・・
今日は先日にサッカーのお話を・・・

先日日本×ホンジュラス戦が我家の近くでありました。
かぁしゃんそういう時は、家からあんまり出ない様にしてます。
だって〜道路が混むんだもん(笑)
でも、今回は桜っ子さんが我家に車を止めて応援に行くと言うにで怖いもの見たさに、近場まで行ってきました。
凄い×2人々・・・
どっから、集まってきたんだろう??って思う位。。
でも、凄く楽しそうな雰囲気(笑)
かぁしゃんも行ってみたくなりました。
でも、とぉしゃんと二人で自宅観戦です(大笑)
その後、桜っ子さんとお友達さんが我家で遊んで行ってくれました。
おかか&そぼろは大喜び。。
ご迷惑お掛けしました(;^_^Aフキフキ

2005/09/04(日) 祝☆7周年突入!!
今日は結婚記念日です**テレテレ**(*・・*)**テレテレ**
とぉしゃん先程出張から帰って来ました。朝の5時まで会社の友達と飲んでいて、超〜眠いだそうです(苦笑)
我家は、何時も記念日には必ず食事に行っていたんですが、そんな状況なので今年は、やめました(笑)
とぉしゃんひたすら、『ごめんね〜』って言ってました。
そんなとぉしゃんから、今年もサプライズをしてくれました。
今年は、ティファニーのネックレス( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
でも、かぁしゃんはなにも用意してない(;^_^Aフキフキ
何か時間がなかったから〜〜今年は、これでだって・・・・・。
今年も、お昼ご飯代を貯めたの??とぉしゃん??
でも、嬉しいかったよっ!!ありがとう!!

2005/09/03(土) とぉしゃ出張中!!
久々に日記になっちゃった(;^_^Aフキフキ

とぉしゃんは、金曜から出張中デス。。
かぁしゃん寂しくてよ〜ちんを呼んでしまいました。
遅い時間にごめんねぇ〜よ〜ちん☆
そんなワラコン達は、よ〜ちんを争って戦ってました(笑)
結果おかかは、よ〜ちんの膝をGET!!
そぼろは、よ〜ちんの周りをウロウロ!!
チャンスを伺ってよ〜ちんの唇をGETしようとしてました。
我家のワラコンはよ〜ちんが大好きです!!
基本的に、おかかがお膝をGETするのは、
とぉしゃん&かぁしゃん&ばぁ〜ちゃんの3名のみ。。
なので、かぁしゃんは昨日楽をさせてもらいました。
とぉしゃんの毎月出張は、間も無く終了です。
普段は、出張なんてあんまりないんだけどね・・・
お休みもなく、ご苦労様です。
ワラコン明日とぉしゃんの取り合いかな(笑)??

写真は、おかかの誕生日にそぼろもおすそ分けして
貰った写真です。ご飯を目の前に大喜びです(大爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.