かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/22(月) 調味料バトン・・・
お友達のよ〜ちんから調味料バトンが回ってきました。
今日は、その答えを日記にしようかな??

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き   →醤油
納豆     →醤油
冷奴     →食べれません(笑)
餃子     →醤油+ラー油
カレーライス →何もかけません。
ナポリタン  →何もかけません。
ピザ     →何もかけません。
生キャベツ  →何もかけません。生が一番!!
トマト    →基本的に食べれません。
        最近は頑張って食べる様にはしてますが・・
サラダ    →生です。
カキフライ  →食べれません。。
メンチカツ・コロッケ→ソースいっぱいです(笑)
天ぷら    →天つゆ(なければ醤油) 
とんかつ   →ソースかな??ゴマたっぷり♪♪
ご飯(おかず無しの時)→それは、納豆!!納豆大好き!!
でも、とぉしゃんが嫌いなので中々食べれません(泣)

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ん〜なんだろう??
基本的には、あんまり言われないけど・・・
唯一言われた事があるのは、鳥唐に醤油をかける事??かな

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
とんかつにカラシ・・・おでんにカラシ・・・
基本的にカラシが嫌いです。。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
え〜と・・・誰にしようかな??
ちょっと考えます。。

取り合えず3名にバトンを渡してきました。
一人目は、同級生のみーとんママへ・・
二人目は、そぼろの愛しのロン君のロン母さんへ
三人目は、何時もオフ会で差し入れをしてくれるYUYUさんへ
勝手に名前を出してごめんなさい!!
お忙しいときは、無視して下さいね☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
以上です。。基本的には、食べれないものが多いかも(大爆)
もしくは、そのまんま・・・野生的かしらん♪♪

さっきから、雷&雨が凄くてワラコンがずぅ〜と
ついて来てます。。
まだ、9時だけどそろそろお休みの時間かしらん。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.