かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/10(水) またまた・・・
またまた、さぼっちゃった・・・(;^_^Aフキフキ
さて、今日の日記は何を書こうかな??って
思ったんだけど、そう言えば・・・
昨日、かぁしゃん仕事から帰って来て
何故か草むしりモードに入ってしまって
夕方6時過ぎからやってました(笑)
勿論我家のワラコンは、『わ〜いお庭だぁ〜』って
喜びモードとここまでは良かったんだけど・・・
我家の庭は、ジャングル状態で何がいるか判らない
状態・・・危険×2と思いながら草むしりを
していると、そぼろが何か食べてる( ̄□ ̄;)!!
何食べてるのぉ〜と言いながら、口から出させようと
したら、慌ててごっくん。。
物体は、お腹の中に・・・
物は、何だったかは書けません。。。
ちなみにかぁしゃんは、物体を見て吐きそうになりました。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.