かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/31(日) 初川泳ぎデビュー!!
又、又おさぼりしてしまったなぁ〜(笑)
さて、今日は雨の予報が出てたんだけど
起きたら天気が良い!!
これは、ワラコンを連れて遊びにいかなきゃ・・・
って事で、前から気になっていた『モンタナ』へ
行って来ました。
る〜く家を誘い、いざ出発!!
これが、凄く山奥と言うか田んぼの中!!
でも、ペット可の所はそうそうないもんね♪♪
そこは、スペアリブが有名らしくとぉしゃん早速
ご注文!!写真は撮り忘れたんだけど
とっても美味しかったです。
その後、よ〜ちん達に川遊びにに連れて行ってもらいました。
ちょっと川岸ででも遊ぶにかな??って思っていたら
とんでもない(;^_^Aフキフキ
膝上までの川を渡って向こう岸へ・・・
かぁしゃんスカートなんか履いていて失敗!!
びしょ濡れでした(笑)
でも、とっても楽しかったぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.