かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/02(木) 昨日の話・・・の続き
さて、昨日は白鳥が現れビックリとの話を
そたのですが、実は、その後又ビックリする事が・・・
かぁしゃん会社までは、JRで通っているのですが、
駅の校内放送で、電車の遅れを放送していたのですが
まぁ〜何時も乗っている電車と同じ位だからいいやっ
って思っていたのですが、運転席をみたら
( ̄□ ̄;)!!です。。。
ダンボールが貼ってある・・・
??何があった??
中々放送がない。。。
仙台駅まじかでやっと放送。。
カラスが突っ込んだらしぃ〜〜
い・・いなかネタでした(笑)

2005/06/01(水) 完成〜〜かな??
今日は、暑かったですねぇ〜〜。。
今週も余りにも忙しく、気がつけば水曜日。。
そんな中、ワラコンのお洋服が完成しました(笑)
モデルのワラコン達は、迷惑気味(;^_^Aフキフキ
いかがでしょうか??
所要時間一着1時間位??
料金500未満位かな??
洋服を着せられ不機嫌なお二人の写真をUPです(大爆)

それから、今日の朝とっても珍しい光景を見ました。
かぁしゃん、毎朝とぉしゃんを駅まで送るんですが
信号待ちの時、何気に前を見ていたら・・・
横断歩道を白い物体が、テクテク・・・
んっ・・・白鳥だっ( ̄□ ̄;)!!
とぉしゃんは、勿論信じません(笑)
でも、その姿を発見し、本当だっ!!だって・・
それが又、偉い2羽で横断歩道が、青になってから
きちんと渡ってるし。。。
その後は、警察が来て一生懸命捕獲をしようと
してました。ど〜なったんだろうな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.