かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/26(日) 突然の・・・
今日も凄く暑かったぁ〜〜
かぁしゃん滅多にエアコンは点けないのですが
今日は風が全然無く・・・スイッチぽちっって
押しちゃいました。。。

そんな我家なので、お外でのお散歩は中止・・・
お庭でワラコン達は遊んでました(笑)
久しぶりに、おもちゃを出してあげたら
そぼろは、必死にカミカミ。。
その内に、音が鳴らなくなっちゃいました(笑)
おかかは、おもちゃを取りたいのに
そぼろが楽しそうにしているので、遠くから見学!!
かぁしゃんが、新しいの買ってあげるよっ☆
皆で遊んで、そろそろご飯って時、突然のピンポン!!
出たら、お隣の旦那さんでした。
焼肉を庭でやるのでどぉ〜ぞのお誘い。。
かぁしゃん&とぉしゃんにワラコンも一緒にお邪魔しました。
奥さん犬嫌いなのにすみません。。。
とぉ〜〜ても、美味しかったです。

2005/06/25(土) お帰りっ♪♪
いや〜今週は、超大忙しの中ですでに週末・・・
とぉしゃんは、昨日から出張でいません。。
あっ!!でも、さっき帰って来ましたが(笑)
ワラコンの相手は、一人では大変って言う
理由で、よ〜ちんに遊んで貰いました。
(大変っていう言い訳で遊びたいだけ??)
ワラコンは、とぉしゃんが帰って来て大興奮!!
すでに、とぉしゃんと一緒に夢の中だけどね。。
そぼろは、とぉしゃんにべったりくっついて寝てます(笑)
とぉしゃん曰く・・・
そぼろの寝息がうるさ〜〜いっ!!って叫んでました。

2005/06/23(木) あれっれっ??
今週は、超大忙しなかぁしゃん。。。
毎日残業が続き・・・気力&体力が
そろそろ切れそうです。。。
何か、HPのトップが繋がらない
みたいで、遊びに来てくれた皆さん
ごめんなさい。。。

2005/06/20(月) 初お手記念日☆
先週の土曜日、る〜く家の皆様と飲み会をしました。
久しぶりに会ったワラコンは、大興奮!!
かず君・よ〜ちん・る〜君ご迷惑をお掛けしました。
そして、モコ家の皆様とも初めて、ゆっくりお会い出来て
超感動っ!!
本当に優しいモコちゃん。。そぼろがうるさくてごめんね☆

さて、さて、我家のそぼろさん・・・
今までは、お座りと待てしか出来なかったんですが
かず君トレーナーのお陰で、とうとうお手が出来るように
なりましたヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪

それでは、写真提供してくれたよ〜ちんのベストショット!!

2005/06/18(土) ばぁ〜ちゃ〜ん☆
おかかでしゅ。。今日は、ばぁちゃんの家へ
行ってきまちた。。
ばぁちゃんは、何時もあたちにおやつをくれるんでしゅよっ!!
しょんな、ばぁちゃんあたちは大しゅきでしゅ。。

しょぼでしゅよっ!!
あたちは、ばぁちゃんの家へ行ってご挨拶したいのに
いちゅも、閉じ込められてできないんでしゅよぉ〜
でも、今日は後から出して貰えました(喜)

2005/06/16(木) 二人は仲良し??
我家のワラコンさん達・・・
仲良しなんだか??どうなんだが??
二人で、クッションの上にへそ天になって
足でケリケリしてます(笑)
まぁ〜大体が、そぼろが姉ちゃんに
ケリケリしてるんだけど・・(大爆)

2005/06/13(月) 似たものコンビ・・・
今日は、とぉしゃんがちょっと早く帰ってこれたので
ワラコン達と外でお遊び。。。
とぉしゃんは、お隣の旦那さんとバイクの話に夢中!!
暗くなってもお話してました(笑)
そんな中、TVでHEY×3を見ていたら、
ボーリングの罰ゲームで、鼻にこよりを入れて
くしゃみをするっていうのをやっていたんだけど
松ちゃんが出来ない!!
とぉしゃん俺も一緒だぁ〜〜だって・・・
じゃ〜やってみようと二人で、こよりを作って
してました。。似たもの夫婦だねぇ(笑)
結果は、松ちゃんと一緒でした。
それを見たそぼろは、驚いてワンワン騒いでました(大爆)

2005/06/10(金) 今日も・・・
さて・・・今日もとぉしゃん居ません。。
出張です。。。ワラコン二人の相手・・・
考えるだけでもめまいを感じます(笑)
すでに、問題児そぼろさんがやらかしてました。。
静かだなぁ〜と思って様子を見にいったら
そぼろさんタオルと戯れ中( ̄□ ̄;)!!
今日は、かぁしゃん寝れないかな??

2005/06/08(水) 勝ったぁぁぁぁぁぁ
今日は、サッカーに夢中だったかぁしゃん・・・
しかし、楽天の試合も気になるので
TVでは、サッカー・ネットで楽天と見てました。(笑)
多分今日は、皆さんどっちかのネタで日記を
書いているんでしょうね??(大爆)

今日の日中は、前前から約束していた会社のお友達の
家へ遊びに行って来ました。彼女の家では、フレンチブルの
スタイン君がお出迎え。。。
ワラコンで連れて行くと大変なので、取り合えず今日は
おかかのみお邪魔しましたが・・・・・
殆んどワンコは、ビックリせず誰にでも行くおかかが
今日はスタイン君の迫力に負けて、逃げ回り(笑)
次回は、そぼろさん参戦予定・・・どうなる??

2005/06/06(月) お泊りに行ったよっ!!
先週末我家は、那須へお泊りに行ってきました。
初めてのお泊り、ドキドキ&ワクワクで
楽しく行って来ました。
そぼろは、テンションが上がりすぎで
色々事件を起こしてしまい、本当に
周りの皆さんにご迷惑をおかけしました。。。
もうちょっと、いい子になれる様頑張ります。
一緒に遊びに行ってくれた、
きなこ家・ロキシー家・さくら家・ルーシー家・ベティー家の
皆様本当にお世話様でした。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.