かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/29(日) やばいっ!!
今日の天気は曇り??だったのかなぁ??
楽天の試合を見ようと思って、ソファーを
独り占めしていたかぁしゃん・・そのまま
睡魔に襲われていました(笑)
途中から、起きて応援していたけど
ん〜〜残念な結果だったなぁ〜〜

所で、この日記今日はもう時間が次の日になって
るんだけど。。。
何をしてたかと言うと、ちょっと止まっていた
ワラコンのお洋服の作成をしてました。。
もう、間も無く完成なんだけど、糸が無くなって
しまって・・・買い置きの糸はあるんだけど
こんな時間に、ボビンにガラガラは流石にまずい!!
っと言うことで、今日仕事から帰って来たら
ラストスパートをかけようっと!!

2005/05/27(金) 今日も・・・
今日は、カミナリ&地震のW攻撃を受けました(笑)
かぁしゃんカミナリも地震も大して怖くはないんだけど
もし、大きい地震が来たらワラコン二人を抱き上げて
避難??って思うと、それが怖いわぁ〜〜〜
一昨年の震度5の時は、おかかだけだったから
固まってるおかかを抱き上げ、避難って言って逃げたけど・・
そぼろは、大人しく抱かれてないだろうなぁ〜〜××
そんな、色々あった我家ですが、又とぉしゃんが居ません。
出張に行ってしまいましたぁ〜〜
まぁ〜明日帰っては来るんですが・・・
さっきから、おかかがうるさくて・・・
とぉしゃんがいましぇんって・・・
рフ声では、首を傾げて聞いていたんだけどなぁ〜
そぼろは、一人で布団に行ってしまいました。
奴は、自分が眠ければ一人で布団に行く人なんでぇ〜
あ〜明日も仕事だぁ〜〜
頑張ろう!!

2005/05/26(木) い・・忙しいぃ〜〜
今週も気付けばもう木曜日。。。
何故か今週も忙しいぃ〜〜
毎日残業の日々。。。。。。
なんで、こんなに忙しいんだろう??
来週もすでに、忙しい予定になっているのだ(泣)
なので、レスに精一杯で日記が書けない状態!!
あ〜早く楽にならないかなぁ〜〜

2005/05/22(日) 病院!!
今日は、ワラコンのフェラリアの薬を
貰いに病院へ・・・
グランディーに車を止めて、散歩がてら
テクテクと・・・。
大好きな先生に会えるので、おかかは張り切って
歩いてました(笑)
病院で、血液検査と体重測定。結果・・・
おかか8.2s(2年前の体重と一緒)
そぼろ6.2s(去年より0.5s増)と
いう結果でした。。
我家のちびコーギーは、どこまでこの体重なんだろうか??

2005/05/19(木) おめでとう!!
今日は、とぉしゃんが韓国に行ってしまったので
よ〜ちんがお泊りに来てくれました。
ありがとうよ〜ちん☆
そんな今日は、とぉしゃん3○回の誕生日!!
まぁ〜本人はいないけどねぇ〜〜
取り合えず、とぉしゃんが欲しがっていた
DVDを買って来ました。
喜ぶかなぁ??

2005/05/18(水) とぉしゃん・・・・・
今日から、とぉしゃんが居ません。。
社員旅行で韓国に行っちまいました(泣)
とぉしゃんは、寸前まで行きたくなぁ〜いっと
騒いでました。取り合えずワラコンは、
まだ気付いてないのかな??
まぁ〜何時も飲み会で遅くても気付いてない
みたいだけど(笑)
とぉしゃんが帰ってくるまで、仲良くしようねっ!!

そうそう、明日は、ちょっと寂しいので
よ〜ちんが泊まりに来てくれるんです。。
かず君&るー君よ〜ちんを借りるね(笑)

2005/05/17(火) 忙しい( ̄□ ̄;)!!
昨日も今日も残業だったかぁしゃん・・・
ちょっと仕事が忙しいぃ〜〜
かぁしゃんの仕事は、自己完結なんで
自分で終わりって思えば帰っても構わないんです。
でも、中々自分的に終了〜ってなれなくて・・・
どうも、月・火は残業デーになってしまうんだよねぇ〜
まぁ〜その分他を、早く帰ったりお休みにしたり(笑)
自由だなぁ〜〜(爆)

2005/05/16(月) 昨日の話・・・
昨日の天気は、変でしたねぇ〜〜
カミナリがなって・・・
ワラコンビビリー状態(笑)
夕方のは、晴れたので近くのヨークへ
歩いてお買い物!!
歩いて行くのは、初めてだったんだけど
ワラコンの散歩もかねて頑張りました。
最後おかかは、バテ気味だったんだけど
元気に歩いてました。
楽しかったぁ〜〜!!

2005/05/14(土) あ〜〜!!
今日は、久しぶりのお休み!!
何か、一日寝てたなぁ〜〜
今日は、ワラコンとお外に遊びに
行こうと思っていたんだけど、
何か寒いし・・・(言い訳)
みんなで、ヌクヌクしましょうって
感じで(笑)
そんな、とぉしゃんはお友達と
飲みに行ってしまいました。。
ワラコンは、ショックって顔で
現在ふて寝中!!
ワラコンよ・・かぁしゃんじゃ〜不満かっ!!

2005/05/13(金) 久しぶり〜〜
今日は雨の仙台でした。
おかかがヒートが来た話は、以前日記でしましたが・・・
久しぶりのおかかの癖を見せてもらってます(笑)
我家のおかかは、オムツをされると、ロボットの
様に早歩きになります。
そして、お腹を締め付けられるのか??
必ずプゥ〜の回数が増えます。。
しかし、このプゥ〜が問題なんです。
プゥ〜をした後、な・・何が起きたの??って顔を
してお尻をずぅ〜と見てます(爆)
そして、わたち、ちりません!!って顔・・・
毎回笑わせてもらいます_( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.