かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/05(火) Wストーカー
今日は、我家のWストーカーのお話を・・・
お風呂に入っていると視線を感じる・・
ふと見ると、そぼろが覗いている(笑)
又視線を感じて見るとおかかが覗いてる(爆)
そのまま見ていると、二人で場所の取り合いをしている・・
かぁしゃん諦めて二人が見れる様にドアオープン!!
おいおいっ(;^_^Aフキフキお風呂はゆっくり入りたいなぁ〜
写真を撮れないのが残念!!

2005/04/02(土) 怖いぞ( ̄□ ̄;)!!
今日は、久しぶりの休みにワラコンとお散歩三昧!!
午後からは、楽天の試合があるんで家に居たかったん
だけど・・・ちょっとしか見れなかったぁ〜〜
そんな中今日はニュースを見てなかったので、
ネットのニュースを見てたら、トラック暴走!!
ってニュースを見ていて、大変だねぇ〜って話を
していたら『あっ!!仙台だよって』話になって・・・
場所何処って写真を見たんだけど、良く分からない・・・
その後全国ニュースで、場所がわかったんだけど
普段かぁしゃんお仕事の時、お昼ウロウロしている場所だった。。
ちょっと怖いぞ( ̄□ ̄;)!!
本当に車の進入禁止の所なんで・・まさか車が・・・

2005/04/01(金) 新発見!!
今日新発見をしました(笑)
それは、おかかはサッカー以外にも
野球も嫌いということ(爆)
今日は、楽天の地元開幕と言う事で
中継してたんだけど、とぉしゃんとかぁしゃん
二人でTVに釘付けになっていたら、おかかが
定位置のイジケゾォ〜ンへ・・・・・
呼んでも触っても、ひたすら無視!!
なので、相手にしませんでした(笑)
勿論試合が終わってからは、とぉ〜しゃ〜んって
来てましたが・・・
そんな楽天今日は勝ちました!!
でも、中継はとっても盛り上がっているところで
終了!!かぁしゃん怒りのр掛けると騒いでました。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.