かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/28(木) お届け物で〜す!!
今日は、仙台も暑かった。。。
ダルダルモードでお仕事を済ませたんだけど
会社の説明会で、帰ったのが7時頃だったかな??
明日からGWなんだよねぇ〜〜〜
でも、仕事・・・悲しいぃ〜

そんな今日、お届け物がありました。
以前、どっかでプレゼントしていた
ピュ○○のフード2s入り!!
なんか、アレルギーに良いって書いてあったから
そぼにどうかな??って思って応募したんだった。。
(でも、すっかり忘れてた( ̄□ ̄;)!!)
その前は、キ○○のビールが当たったんだよねぇ〜
それは、もうとぉしゃんのお腹に入っちゃったけど・・
サマージャンボ買うかな??

2005/04/27(水) 今日のワラコン
今日は、とってもいい天気でしたねぇ〜。
さてさて、我家のワラコン達、朝ケンカ??
まがいの事をしてました。
始まってすぐ、かぁしゃんのカミナリが
落ちたらすぐ終了!!
最初から、ケンカしなければいいのに(怒)
でも、最近笛を使った注意はないから
いいかな(笑)

2005/04/25(月) そぼろの夜中の行動!!
そぼろの夜中の行動!!それは、不思議な行動です(笑)
昨日の、夜中の事!!
かぁしゃん、ソファーでうとうとしてました。
そぼろは、夜中に必ずトイレに起きます。
昨日も、何時もの様に起きてきたので、
あっトイレかっ??と思って寝た振りを
してました。。
そしたら、その時の行動は・・・
一人で、リビングの入り口に立ち、まずキョロキョロ巡回!!
よっし!!異常なしと言わんばかり(爆)
その後、テッテッテと歩いて来たなと思ったら、
今度は、キッチンの巡回!!
( ̄□ ̄;)!!おいおい・・・
その後、異常なしと確認したのか再びリビングへ
テッテッテ・・・
かぁしゃんの前で、STOP。。
んっ??何をする??
テーブルの上に置いてあったコップをペロペロ・・
お・・お前そんな事してたのかぁ〜〜
と心に思いつつ、再びそぼろ観察!!
その後、トイレに行って満足したのか
布団へ戻って行きました。。
まったく、そぼろは、夜中に何をしてるのか(-.-;)y-~~~

2005/04/24(日) しょぼですよ!!
昨日は、おかか姉ちゃんが日記を書いたので
今日は、あたちが書きます。。

今日はいい天気でしたねぇ〜〜
なので、とぉしゃん達を連れて
近くにグランディーへしゃんぽでしゅ。。
(君は連れて行かれる方だか・・・)かぁしゃん談
天気が良かったので、公園は小さなおこちゃまが
いっぱいでした。
なので、迷惑の掛からない端っこの方へ
行きましたぁ〜〜
そしたら、かぁしゃんが・・・
あれっ??ロン君じゃないっ??って
えっ!!えっ!!
愛しのロン様♪♪
あたちは、今日もロン様への
愛の告白をいっぱいちました。。。
ちょっと姉ちゃんが邪魔でしたが・・・

2005/04/23(土) おかかでしゅよ☆
今日は、かぁしゃんが忙しそうなんで
あたくち、おかかが変わりに日記をかくよ!!

今日は、朝からかぁしゃんは大忙しだったの・・
とぉしゃんは、二日酔い??っていうので
具合悪そうだったし・・・
朝早くから、かぁしゃんがあたちとしょぼを
お庭に出したの。。
邪魔だからお外で遊んでてねって・・・
あたち寂しくて、ずぅ〜と窓の前で
入れてくだしゃ〜いって言ったんだけど
かぁしゃんもうちょっと待ってて・・・
なので仕方ないから、しょぼと二人でお庭で遊んでいたの☆

そしたら、かぁしゃんのじぃじとばぁばが来たの。
あたち嬉しくて、オチッコ漏らしちゃった(笑)
しょぼも、こんにちはぁ〜てちゃんと言えていたよ☆

帰りは、皆でじぃじとばぁばのお家まで、送りに
いったのぉ〜〜。。
じぃじの家には、ななおばちゃんとぽち君がいるのよ!!
あたちは、ぽち君と遊んでいたんだけど、
しょぼは、ぽち君が怖かったみたい(笑)

2005/04/21(木) 逃走女・・・
ちょっと前の話です。。。
お花見オフ会の時、大河原まで
移動途中トイレ休憩の為車を止めたとき
我家のそぼろさん車から逃走をしました。
偶々、車が来なかったのとかぁしゃんが
車の外にいたので、すぐに捕獲はしましたが・・・
未だに、とぉしゃん&かぁしゃんに
説教され続けている、そぼろさんです。

2005/04/18(月) 今日の朝・・・
昨日は楽しかったオフ会!!
我家のワラコンは、相変わらずマイペースでしたが・・・
そんな中、今日の朝とぉしゃん&かぁしゃん
疲れた身体にムチを打って、お仕事に行きました・・・
がっ!!我家のワラコン達は、おダラケモード・・・
かぁしゃんが仕事に行く時、おかかは、Myクッションに
寝そべったまま、いってらっしゃ〜い!!
そぼろも、自分のゲージの中から丸まったまま
いってらっしゃ〜い!!
ため息が出ました(爆)

2005/04/17(日) お花見です☆
今日は、山形でお花見でした・・・がっ!!
まだ桜が咲いていないと言うことで、
急遽場所変更!!宮城の柴田に変更になりました。
最初はちょっと風が強くて寒かったんですが
すぐに、日差しがガンガン。。。
微妙に日焼け??したみたい(笑)
そんな我家は、もう全員全滅してます。
かぁしゃんもそろそろ限界です(爆)

2005/04/11(月) 睡眠・・・
今日は、もう皆寝ちゃいました(笑)
早いぞ!!まだ、9時半( ̄□ ̄;)!!
とぉしゃんのお疲れは微妙に解るが、
ワラコン達は???
そうかっ!!昨日は、町内清掃で
ワラコンも早起き・・・
って言うかかぁしゃん5時半起きで皆を
起こさない様にそそくさ準備したんだけど・・
出て行く時そぼに気付かれたのよねぇ〜〜
その後が、大変だったらしい・・
とぉしゃん曰く・・・
そぼろが、ワンワン叫んでいたかと思うと
今度は、キューキュー鳴いてうるさかったって・・・
なので起きちゃった(笑)
掃除が終わって、ごみ片付けをしていたら
どっかで、ワンコの泣き声・・・
うるさいなぁ〜って見てみたら、あれっ??
おかか??君でしたか(爆)
その後は、早朝散歩。。いや〜疲れたぁ〜

2005/04/09(土) おさぼり・・・
今週は、日記おさぼりが続いたなぁ〜〜
水曜は、る〜く家へお邪魔したらるかちゃんも
遊びに来て楽しかったぁ(*σσ*)えへ♪
るかちゃんとおかかは以前初めて会った時、
ガウガウしちゃったんでちょっと心配だったんだけど・・・
おかかは、るかお姉ちゃ〜んってしつこく追い掛け回してました。

今日は、お庭でワラコンが遊んで一日が終了!!
夕方、近くのホームセンターへ・・・
可愛いこぎちゃん発見!!でも、帰る所だったみたいで
お話出来ず・・残〜念〜!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.