かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/15(火) やっちゃった・・・
今日は、暖かかったのかな??
よく解んないやっ!!
そんなかぁしゃん、沢山のコギッチに会って
興奮覚めやらないのか、大ボケをしてしまった。。。
晩御飯の準備をしていて、キッチンハサミを探して
引き出しの中に手を入れたら・・・・・・
痛いっ!!指を見たら血が・・・
犯人は、ピューラーでした。。。
とぉしゃんから、何やってるのと一言!!

2005/03/14(月) お・お前達・・・
今日も一日寒かったぁ〜〜
本当になんで雪ばっかり降るの??
そんな、かぁしゃん&とぉしゃんは
疲れた身体にムチを打って、会社へ出勤しました。
朝から二人で、今日休みたぁ〜いって叫んでました(笑)
そんな、ワラコンはかぁしゃん達が仕事に行くのを
横目に寝たまま行ってらっしゃ〜いって・・・
お・お前達羨ましいぃ〜〜ぞ!!

2005/03/13(日) オフ会!!
今日は、コーギー友達と遊んで来ました。
一ヶ月ぶりに皆に会えて、とっても楽しかったぁ〜。
おかかは、相変わらずマイペースで、皆が走って
いるのに、一人トコトコっと(笑)
多分本人は、一生懸命走っているつもりみたいだけど(爆)
そして、そぼろは一人爆走していたかと思うと
男の子達に、一生懸命挨拶回り・・・
おいおい、かぁしゃん恥ずかしいよ( ̄□ ̄;)!!

2005/03/12(土) 雪・・・
もう間もなく4月だと言うのに、又今日も雪が降りました。
明日はお友達のコーギーちゃん達と遊ぶ約束をしてるのに・・・
もう、雪はいいよぉ〜〜ρ(σ_σ)イジイジ・

さて、かぁしゃんお友達の十君ママにお洋服を
作りました。まだまだ、超初心者のかぁしゃん
近い内にそのお洋服をUPしようと思ってます。
お楽しみにぃ〜〜!!

2005/03/11(金) 大好き☆
今日は、とぉしゃんの実家に行ってきました。
おかかは、実家が大好き!!
ばぁ〜ちゃん家に行くよって言うと
慌てて探しに行って・・・
( ̄□ ̄;)!!おいおい!!今から行くんだよっ!!
って感じで・・・
実家に行くと、とぉしゃん&かぁしゃんは無視で
ひたすらばぁ〜ちゃ〜んって(笑)
たまにはお泊りしてみるか??おかか??
あっ!!ちなみにそぼろは、動きが激し過ぎるので
ゲージから何時もばぁ〜ちゃん達を見てます(笑)

2005/03/10(木) 10年突入&昨日のそぼろの続き・・・
昨日の日記にそぼろが、黙々走り続けていると
書きましたが・・・何故走っていたかは、
今日の朝方2時に結果が解りました。。。。。

朝方そぼろの様子がおかしい!!
何かしたの〜と言いながら起きると
トイレの後が・・・
あ〜トイレを教えたかったの??と
言いながら片付けていたら、
突然そぼろが吐き気をもようしたみたいで
慌ててティッシュを口元へ・・・
出てきた物は、タオル!!
そう、その日そぼろはタオルを噛み噛みして
遊んでいたみたいなんです( ̄□ ̄;)!!
なので、寝る前の走りは、体調がおかしい事を
訴えていたのかなぁ〜と反省です。。

でっ・・ここからは、本当は昨日、日記に書こうと
思っていた事を書こうかな??
実は、昨日はとぉしゃんと初めて会った日(だったらしい・・)
なんです。
かぁしゃん実は、3月というのは覚えていたんだけど
何時までは、覚えていませんでした(;^_^Aフキフキ
とぉしゃんが、昨日しみじみ言っていたので
あ〜今日だったけ??なんて(〃゜д゜;A アセアセ・・・
とぉしゃんは、本当に色々覚えている人なんです(笑)
初デートは何時とか・・・御見それ致しますとぉしゃん☆

2005/03/09(水) 何故走る??
さっきまで、良く寝ていたそぼろさん!!
今は何故かかぁしゃんの後を走り続けてる(笑)
どうかしたの??ってそぼろに言っても
もくもく走り続けてる!!
ん〜〜君はマラソン選手になるつもりなの??
それとも、早く寝なさいの催促なのかな??

2005/03/08(火) 地震・・・
今日も大好きなTVが終わっちゃった・・・。
後一週間又楽しみに待ってよぉ〜っと!!
所で、このドラマ『地震』がテーマなんだけど
さっきとぉしゃんとの会話で・・・
か『とぉしゃん地震になったらそぼろ宜しくね』
と『・・・・・・・』
か『そぼろ、地震になったらとぉしゃんと一緒に逃げなね』
そ『・・・・・・・』
か『おかかはかぁしゃんと逃げるからね☆』
お『かぁしゃんよろしくね』とおめめをキラリ!!
か『そぼろ〜ちゃんととぉしゃんと逃げなね』
そ『え〜〜』と首を傾げる。。。
とぉしゃん娘達に信用失くしてる??

2005/03/07(月) そぼろは心配症??
我家のそぼろさんは心配症みたいです(笑)
昔マンガにお父さんは心配症って言う本が
ありましたが(知ってる人はいるかな??)
娘の事が凄く心配で、何時も娘の後を着けて
いる人なんですが・・・
そぼろは、我家でくしゃみ&セキなんかすると
大〜変〜〜!!って言って慌てて走って来ます。
それは、寝ている時も同じで、大変×2って
慌てて口の所をふさごうとします(爆)
風邪菌を飛ばさない為の対策なのか??
心配でする事なのかは解りませんが??
取り合えず苦しいんです。。。完全に口の上に
顔をにせるので・・・
そぼろさん看病ありがとう(;^_^Aフキフキ

2005/03/06(日) 雪遊び!!
昨日は、忙しく行動してたかぁしゃん・・・
ワラコンに約束していた雪遊びはきちんと
果しました(笑)
何時も、おかか&そぼろを同時に出してあげるけど
でも、足の速いそぼろに一番雪を取られてしまう
おかか・・・なので、今回は時間差でおかかを先に
出してあげました。。
おかかは、嬉しそうに走り回って(つもりらしい)
いましたが、何故か体半分雪に埋もれているおかか!!
その後そぼろも登場して、二人で雪を楽しんでいました。
多分今年最後の雪遊びかな??

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.