かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/30(水) サッカー嫌い??
今日は、何とか勝ちましたねぇ〜〜
OWNGOLEだったけど(;^_^Aフキフキ
まぁ〜勝ちは勝ちなんで(*σσ*)えへ♪
そんな我家のおかかは、サッカーが始まると
怒って来ません(笑)
高見の見物と決め込んでジーと見学!!
勿論かぁしゃん&とぉしゃんのです。。。
なのでサッカーが始まるのが嫌いなおかかです。

2005/03/28(月) そぼろの続き・・・
お腹が痛そうなそぼろ・・・
しか〜し本人至って元気に遊んでます(笑)
(色々心配お掛けしました)
薬も効いてきてるみたいで、赤みも治まってきました。
オムツをしなければ、もっと直りが早いと思うんだけど
本人外に出て遊びた〜〜い!!状態なんです。。
早く良くなるといいねそぼろ☆

2005/03/27(日) い・痛い・・・(泣)
今日は、朝から大忙しでした。
実はかぁしゃん昨日お仕事でして・・・
そぼろは、ヒート中!!
夜8時頃オムツの交換をしていると
何気に見たお腹・・・
『そぼ!!どうした!!』( ̄□ ̄;)!!
お腹が真っ赤にただれてました。
凄く痛そうなんです。。。
でも、病院は終わってるし(泣)
もちょっと早く気付けばと後悔・・・
取り合えず応急処置をしようと思ったけど
何も出来ない状態。。。
とぉしゃんが、取り合えず病院から貰っている
シャンプー(薬品入り??)で洗ってオムツは
はずしてゲージへ・・・
そぼろにしてみれば
『何でゲージなの??あたち外に出て遊びたい』
って感じだったらしくキューキューって鳴いてました。
今日朝一番に病院へ行って薬を貰って来ました。
取り合えず様子見です。。。。。。

2005/03/23(水) そぼろは大眠!!
初ヒートのそぼろちゃん。
自分の体の変化に気付いているのか
ずぅ〜と寝っぱなし・・・
そぼろといえば、落ち着きが無い・元気いっぱい
座らないという事で有名なんですが・・・
ちょっとづつ大人になっているのかな??
そんな、我家はさっきからとぉしゃんが
ワラコンコンビに号令を掛けてます。
『はい〜!!とぉしゃんの所へ集合!!』って
ワラコン一生懸命集合してました(笑)
多分お菓子でも貰えると思っていたのか(爆)

2005/03/22(火) 今週も大忙し!!
かぁしゃん今週も大忙し警報です(泣)
今日も残業になって、帰って来たらもう
お外は真っ暗・・・。
鍵を開けて『ただいま〜』って言っても
おかかは、怒って迎えに来ない。。。
そぼろは、ゲージの中でキュンキュン鳴いてるのに・・・
覗くと、おかかがリビングの入り口から
片目だけ出して覗いている(笑)
そんな、おかかにただいまって声を掛けると
嬉しそうに走って来ました。
でも、とぉしゃんが後に立っていたら
ビビッて逃げて行きました(爆)
君の大好きなとぉしゃんだよおかか☆

2005/03/21(月) そぼろ初ヒート!!
今日は、かぁしゃんお仕事でしたρ(σ_σ)イジイジ
まっそんな事はどうでも、いいんだけど・・・

そんな、そぼろさん初ヒートが来ました。
1歳約4ヶ月・・・遅くってとても心配しました。
チビスケそぼなんで、まだか×2って・・・
そんなそぼろは、あんまり気にしてなくて
でも、眠いらしく(笑)
よかったね☆そぼろ☆

2005/03/20(日) お届け物で〜す!!
今日の朝とぉしゃんが新聞を取って来てくれたら
何か入っていたよって・・
何々って見ると、不在伝票が・・・
速攻р掛けて持って来てもらいました(笑)
お届け物は、十君のママから・・・
何だろう??って言いながら開けようとしたら
その前にワラコンが、何々って興味津々・・・
だめぇ〜って言いながら、戦って開けてました。
中には、美味しそうな味噌煮込みうどん&ワラコンへの
おやつ( ̄∀ ̄)本当にありがとう十ママ☆
ワラコンは、早く頂戴光線を出しっぱなし・・・
写真撮ってからねっと言って、その後食べさせました(爆)

2005/03/19(土) とぉしゃん・・・・・
おかかでしゅ・・・
今日は、とぉしゃん飲みに行ってまだ帰ってこないです。
あたちは、悲しいんでしゅ・・・。
しゅぼは、あたちと遊んでくれないし・・・
悲しいので、今日はヒーターの後で寝ましゅ!!
とぉ〜しゃ〜ん〜早く帰って来て〜〜

あっ!!そう言えば、今日何かお届け物が在ったんだって。。
明日、皆さんにお見せしましゅだって(笑)

2005/03/18(金) やっと金曜日だぁ
やっと金曜日だぁ〜〜
今週は、忙しかったなぁ〜。。。(ノ><)ノ ヒィ
昨日は、とぉしゃんが風邪気味でダウン!!
かぁしゃんも、お仕事で余りにも疲れて9時前には
就寝しました(笑)なんかまるで、小学生だね(爆)
ワラコンも早く寝たので、明日の朝は元気だねって・・
かぁしゃん寝てたら、ふとワラコンの声が・・・
ガウガウ・フガフガって・・・
何してるの??ってかぁしゃんが起きて来ると
二人で戦い中でした。。。
時計を見たら、夜中いやっ午前0時・・・
確かに朝だけどこれは、早すぎだよぉ〜

そんな中、とぉしゃんは気付かずスヤスヤ
今日は、超元気で一人で^^)/□☆□\(^^かんぱ〜い
してました。
週末は、元気にワラコンと遊べそうだね☆

2005/03/16(水) そういえば・・・
そういえば今TVを見て思った事!!
卓球の愛ちゃん・・・かぁしゃん生で見た事が
あるんです(笑)まだ、今みたいに超有名人では
なかったけど、それなりに、泣き虫愛ちゃんと
言われてた時なので、4〜5歳だったかなぁ??
その頃かぁしゃんは・・・怖くて考えられない!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.