かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/07(月) 湿疹??
今日なにげにそぼろのお腹を見ると
いっぱいの湿疹(泣)
考えてみると、オムツが原因??かな??
取り合えず、病院から貰っていた、
薬用のシャンプーで洗ってみました。
これでダメなら病院行きです。。

最近思った事。。
それは、おかかよりそぼろの方が体が弱いんじゃないか??
って・・・・・・・・・。
何かに付けてそぼろは、もどすわ・怪我するわぁ〜で
おかかの方が割りと平気??
お陰でかぁしゃんのお財布は、真冬になってます(笑)

2005/02/06(日) 美味しかったぁ
昨日は、る〜く家とお寿司デーでした。
今まで行った事のない所へ連れて行ってもらって
超美味しかったです。。。

そんな、楽しかった昨日とは対照的に今日は
一日家でボォーでした(笑)
その辺で気付けば皆行き倒れているし・・・。
でも、久しぶりにゆっくり寝ました(笑)
最近あんまり寝れてなかったんで・・・。

2005/02/03(木) ね・眠い・・・
今日は雪は降っていましたがたいして積もりませんでした。
昨日日記を書いた後、何時ものようにワラコン達と
就寝って言いながら布団に行きました。。。

がっ!!そぼろの様子が変!!
妙にかぁしゃんを舐めまくったり&ウロウロ・・・
ん〜〜どうしたの??って思って様子を見ていたら
トイレへ直行。。。
『あ〜トイレだったのね??』って言いながら
かぁしゃん布団から起きていったら、
何とモドシテル・・・。音がしなかったのに〜〜。。
でも、すきっりしたのか超元気!!
何だぁ〜食べすぎだぁ〜と言いながら、
再び布団へ・・・・・。
あっ!!そぼろが・・・っととぉしゃんに
言うのと同時に手が出てしまいました。。。
受け止めてしまった・・・・・・(泣)
やっぱり、今日は布団は無理だぁ〜と言って
ゲージへ連れて行きました。。
様子を見るために、かぁしゃんは再びリビングへ
一時間位したら落ち着いたみたいなので布団へ
いそいそ。。。でも、寝てからふと眼が覚めてしまったぁ〜
起きたら、3時過ぎ・・・。
ね・・眠いよぉ〜〜

そぼろちゃんいやしく、ねぇちゃんの分食べるから
むねやけ起こすのよ。。注意!!!

2005/02/02(水) 買い物!!
今日もたいして積もらなかった仙台!!
かぁしゃんは、雪掻きはせずほうきで
一生懸命掃いていました(笑)
そんな今日は、ワラコンの買い物をして
きました。
かぁしゃんの家から、お店屋さんまでは
車で5分・・・。
とぉしゃんをお迎えにいってそのまま拉致!!
ちょっと買っただけで、樋口一葉さんが
さようなら・・・・・・・\(#><)/きゃー!
ちょっとだったんだけどなぁ〜(泣)

2005/02/01(火) かぁしゃんの楽しみ!!
今日もたいして雪が降らなかった仙台・・・。
そんな今日は、かぁしゃんが一週間の楽しみの
TVが今終了しました。。。
パート1から見ていたドラマ。。。
その時間だけは、一切何もせず、TVの前に
座ったままのかぁしゃん・・・。
来週まで、又楽しみに待ってよう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.