かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/25(金) たまには話・・・第二弾!!
今日は、とぉしゃん遅い帰りでした。。。
理由は、会社の若い子とお出かけするって・・・
い〜んだけど別に・・・
かぁしゃんだってたまには、ゆっくり遊びたぁ〜い。。
でも、とぉしゃんに遊びに行っていいよっって
言われると、おかか&そぼろも気になるし・・・
あ〜〜女って・・・(泣)

2005/02/24(木) たまには・・・
我が家のワラコンとぉしゃんが布団に行っても
付いて行かないと言う話をしましたが・・・
もうひとネタ!!

トイレに行く時もかぁしゃんととぉしゃんでは
違うんです。。
かぁしゃんがトイレに行く時は、われ先に一緒に
入ろうとします。。がっ!!とぉしゃんの場合は
入り口迄追いかけますが、その先は着いて行きません。
たまには、かぁしゃんもゆっくりトイレに行きたいなぁ〜
かぁしゃんからのお願いです。。

2005/02/23(水) (有)かぁしゃん
今日やっとと言うか略頼まれていたお洋服が
完成したよぉ〜〜!!
何かやらなきゃ〜と思ってはいたんだけど
中々進まず・・・ごめんねぇ〜〜!!
そんな作業中我が家のワラコンはリビングで
爆睡です(笑)
とぉしゃんが布団に行っても誰も着いていかず・・・
仕方が無いので、かぁしゃんが集〜合〜と声を掛けて
連れて行きました(笑)
だって、二人共いると仕事にならないんだもん(*σσ*)えへ♪

2005/02/22(火) プチ家出!!
今日の朝方の話をします。。。
今日の朝とぉしゃんがトイレに起きた時、
なにげにかぁしゃんも眼が覚めました。。
我が家は、かぁしゃんの布団におかか・
とぉしゃんの布団にそぼろが寝てますが・・
寝ぼけ眼で隣で寝ているおかかをぼぉ〜と
見たら、あっちも鼻をくっつけてぼぉ〜
ん〜〜何か違うぞぉ〜
( ̄□ ̄;)!!そ・そぼろ??
おいおい、何時の間にかぁしゃんの横に来たんだ??
でっ・・おかかは??
とぉしゃんおかかは何処??と聞くと
布団には居ないよぉ〜〜
じゃ〜リビング??
電気を点けて探してもおかかが居ない??
とぉしゃん・・
あっ!!居た!!
何処に??
実は、かぁしゃんととぉしゃんの布団の間に逆から
なぁ〜に〜って顔!!
そういえば、夜中誰か入っていった様な??
小さなプチ家出事件でした。。

2005/02/21(月) おかかとそぼろ
今日は雪が降ってとぉ〜ても寒い一日でした。
かぁしゃん寒いのは、大っ嫌いです(笑)

さてさて、そんなおかか家の今日は、
とぉしゃんが会社の会議と言う飲み会をして
さっき帰って来ました(爆)
今日は、3人で留守番!!
最近大きなケンカもなく仲良く遊んでいる様子!!
そんなおかかを見ていると、へそ天になって
アウアウなんか叫んでいる!!
すかさずそこへそぼろが走って行き
ねぇ〜ちゃんどうした??みたいな(笑)
おかかは、そぼろを遊びに誘っていたみたいです。

( ̄□ ̄;)!!がっしかし、ずる賢いおかかは
そぼろを呼びつけ、きた所を押さえ込みして
いじめてました(笑)
そんなねぇちゃんを、そぼろは冷めた眼で見てました。
本当にこのコンビは・・・

2005/02/20(日) さぼっちゃった・・・
日記を久しくさぼってしまった。。。
その理由は、雪掻きのせい!!
やっぱり、水曜日に雪が降ったんです。。
朝は、本当に粉雪だったんで、とぉしゃんと
これはつもらないね??なぁ〜んて
甘い会話をしていたら・・・
昼過ぎから、ぼた雪に変わりあっという間に
足首まで・・・・・・
。。。(ノ><)ノ ヒィっと言って慌てて
雪掻きを開始したら、その夜からくしゃみ・・
鼻水が出てきて・・・風邪を引いたらしいぃ〜
その日から、とぉしゃんに早く寝なさい命令が
出ました。。
風邪も良くなってきたので、早速ネットで
遊んでいるかぁしゃんです(*σσ*)えへ♪

2005/02/15(火) さぁ〜てと・・・
明日は大雪らしいぃ・・・この仙台!!
何で明日なんだぁ〜〜。。
明日は、(有)かぁしゃんの所へ面接に
来る人がいるのに・・・。(うそです。。)
何か日記のネタを考えていたんだけど・・・
特にないのが一番いいのかな??

そうそう、一つだけネタがありました。
おかかはとぉしゃんが帰って来ると
何故かかぁしゃんに抱っこしてぇ〜って
来ます(笑)なんでだろう??
なのに、顔はとぉしゃ〜んって見てます(爆)
そんなかぁしゃんおかかを降ろした後
とぉしゃんにお帰りぃ〜って言いなさいって
言うと『ウオォ〜ン』って喋ってます。。
お話したいね。。おかか☆

2005/02/14(月) バレンタイン・・・でも
今日は、全国的にバレンタインデーですね☆
なので、我が家もおかか&そぼろがとぉしゃんに
チョコを渡していました。(笑)
今年のプレゼンターはそぼろちゃん!!
とぉしゃんへの渡し方は、チョコが入っている袋を
背中にしょってとぉしゃ〜ん!!って
でも、袋が大きすぎて右へ左へよたよた・・・
でも、我が家の爆走娘は気にすることもなく
とぉしゃんへ走って行きました(笑)

・・・っとここまでは、笑える話でしたが
今日又ワラコンケンカをしました(泣)
そして、何ととぉしゃんを噛んでしまったんです。。。
とぉしゃん左腕にはアオタンが・・・
とぉしゃんが怒りまくった事は言うこともありません。
その後ワラコンは、とぉしゃんと目も合わせず
かぁしゃんの所へ避難!!!
普段は、とぉしゃんが帰って来るとかぁしゃんなんか
無視のくせにね( ̄0 ̄;)うむ・・・・
その後、かぁしゃんが仲裁に入りおかかとそぼろに
とぉしゃんへ謝って来なさいって言ったら、
おかかがとぉしゃ〜んごめんねぇ〜とお膝へパフッ
そぼろも続けと謝りに行ってました。
もう、ケンカは止めなさいよ。。

2005/02/11(金) オフ会!!
今日は、久しぶりにオフ会へ行ってきました。
おかか&そぼろはハイテンション!!
特におかかは、車の中でお出かけうれしいぃ〜
とコギスマイル全開!!
そぼろは、相変わらずコーヒーチェックをして
とぉしゃんに怒られていました。
ちょっと寒かったんだけど、
本当に楽しかったぁ〜〜!!

皆ワンコの集合写真に苦労してます(笑)

2005/02/08(火) 監視隊おかか!!
我が家のおかかさん・・・別名監視隊長おかかです。
それは、おかかにそぼろ何してるか見てきて??
って言うと慌ててそぼろをチェックしに行きます。
そんな今日、お風呂に入っていると普段鳴かない
おかかが突然ワンワン!!
ん〜〜何だ??と思って顔を出して見ると
おかかがかぁしゃんの顔とある方向を交互に見てます。
何してるぅ〜〜??と覗くとそぼろが悪戯をしていました。
偉いぞぉ〜姉ちゃん!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.