かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/07(水) 流血事件!!
さて、珍しく二日続けての日記です(笑)
昨日は、結局雪は降りませんでした。。。

先程の話ですが、我家のお嬢達は、豚みみが大好き♪
だけど、先日行ったお店には豚みみが売ってなく
しかたないが、ピギーヒヅメって言うのを買ってきました。
さっき、とぉしゃんを迎えに行く時に、ワラコン達にあげて
戻ってきて、そぼろを部屋に放した途端・・・
ねぇちゃんの食べ残しのピギーを発見!!
喜んで食べてました。(おかかさんは、気に入らなかったみたい)
どうも、おかかは、二つに割った所で満足していたみたいで
片割れも発見!!そぼろにこれ以上食べられるのは困るので
かぁしゃん確保!!したんですが・・・
どうも、そぼろの様子がおかしい(〃゜д゜;A アセアセ・・・
普段は、口に入れたら速攻食べるのに、口に入れたまま・・・
???どうした???
取り合えず、ゲージに入れて様子を見るけど、
やっぱり口に入れたまま・・・
( ̄□ ̄;)!!も・・・もしかして口に引っかかってる??
良く見ると両手に血の後が・・・・・・・
とぉしゃんそぼろ確保っ!!とかぁしゃんから指令!!
捕まえて、口を無理やり開けたら、やっぱり引っかかってる・・・
かぁしゃん口に手を入れて引っかかったピギーを外したら
そぼろさん取られると思って、手をガブゥー・・・
爪にお土産が一つ付きました。。
だれも、とりませんってそぼろさん。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.