かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/17(木) Mrカラスコ
今日かぁしゃんが、ずぅ〜と見たかった
『Mrカラスコ』に偶然会いました♪♪
かぁしゃん仕事帰りに仙台駅の待ち合わせ場所
(伊達政宗像)の前を改札口に向かって
歩いていたら、んっ??何だ??と思ったら
カラスコがウロウロ(笑)
立っていた女子高生に柔道の構えをして
挑発!!歩いている人構わず挑発!!
さすが、カラスコ様☆って思ってしまいました。
かぁしゃん写真って思ったんですが・・・
( ̄□ ̄;)!!カメラ持ってねぇ〜し・・・
携帯もカメラ付じゃねぇ〜し・・・
すごすご帰って来ました(泣)

2005/11/16(水) はらこ飯♪♪
昨日の事ですが、おかかの大好きなばぁちゃんから
рェ・・・
『はらこ飯』作ったから、今から持って行くね♪♪って
かぁしゃんは、『こ』が苦手なので『はら飯』にしたよって
(〃゜д゜;A アセアセ・・・何時もすみません。。。

『はらこ飯』ってかぁしゃんの出身の地元料理なんですが
鮭といくらをのせたご飯の事です。
とぉしゃんは、大好物なんですが、かぁしゃんは作るのが苦手
って言うか結構作るの大変なんですよねぇ〜
おっと・・ダメ主婦発言だぁ(笑)
写真を撮れば良かったんだけど、速攻胃袋に入ってしまいました。
おかかとそぼろは、久しぶりのばぁしゃんに会えて大満足!!
ずぅ〜と引っ付いていました(笑い)

2005/11/09(水) お騒がせ致しました。。
先日の日記で、うめの事を書いたのですが、
皆さんに誤解を与える内容になってしまったみたいで・・・
本当に申し訳ありませんでした。
うめは、ワンコのマネキンなんです。
かぁしゃんが、ずぅ〜と欲しくて探していた物で
やっと譲って貰えたんです。
かぁしゃんは、嬉しくてうめと言う名前を付けてしまったんです。
とぉしゃんからは、写真も付けなさいって言われてたんですが
残業&昨日は送別会でダウン!!
今日見てビックリしてしまったしだいです。。。

写真真ん中がうめです。
我家のお留守番担当!!
ねぇちゃん達にいじめられっぱなしです。

2005/11/06(日) その名もうめ!!
今日は、ちょっと曇り空・・・
ワラコンは、ヒート中なんでお家でお留守番!!
とぉしゃんと二人でお出かけして来ました。
今年は、高値の灯油を買いに行き、車の洗車。。。
見事に、雨が降りましたが(ー'`ー;)なぬ?
その後は、近くのペットショップへ・・・
可愛いコーギーの男の子を見て(へそ天で悪魔の目をしてましたが・・・)(大爆)
そこで、なんとかぁしゃんの欲しかった子を発見!!
店員さんに色々質問をして(嫌な客だったろうな)
ずぅ〜とずぅ〜とその子の前で悩んでました。。
そして、とうとう仲間入り・・・
その名も『うめちゃん』です。。。
君は、留守番担当だけど、ねぇちゃん達にいじめられないようにね☆
歓迎は、少々荒かったけどね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.