かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/30(日) これぞWヒート
今日はいい天気だったんでお散歩に・・・
って思ってましたが、とぉしゃんは昨日飲み会で
ダウン・・・ρ(σ_σ)イジイジ・
そして、何故かおかかもヒートに・・・
仲良し姉妹もここまで、一緒にならなくても・・・
現在二人共おパンツ仮面と呼ばれてます(笑)
現在とぉしゃんは、迎え酒っと言ってビールを五本飲んで
おかかに『とぉしゃんは5レンジャー』っと叫んでます。
ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは

2005/10/24(月) そぼろWパンチ・・
楽しかった福島のお泊りの次は、そぼろのヒートが
やってまいりました。。。
2回目そろそろかな??とは思っていましたが
何てタイミングのいい子でしょうと思ってしまいました(笑)

そんなそぼろさん。。
朝起きたらとぉしゃんが・・・・・・
『そぼろの目おかしくない??』って・・
何々ってかぁしゃんが見たら、目が涙やけみたいになってる・・
元々、アレルギー体質の子なんで、帰っても酷かったら病院だね
っと言ってかぁしゃん会社へ行きました。
帰って来てから、目をみるとそんなに酷くない。。
病院は大丈夫かな??っと思っていたが、
そぼろさん!!目をカキカキ・・・
だめだぁ〜病院だ〜っと行ってきました。
心配は無いとの事。
目薬と軟膏を貰って帰って来ました。

2005/10/23(日) 楽しかったぁ〜
昨日&今日福島へお泊りに行って来ました。
勿論おかかもそぼろも一緒です。
お泊りは、今回で2回目!!
そぼろがいい子ちゃんでいれるか><心配でしたが・・・
一部騒動があったけど、まぁまぁでしたかな??
天気があまり良くなくガス抜きも中々出来ず皆さんに
いっぱいご迷惑を掛けてしまったと思います。
ごめんなさいです。
次回もよろしくお願いします。

ところで、我家のワラコンは天使に様に寝てます!!
こんな感じならいいんだけどなぁ〜。
あっ!!ちなみにおかかは、ペンションで
廊下でも、部屋でも所構わず行き倒れてましたが(笑)

2005/10/17(月) 楽しい後は・・・
只今会社へ向かう途中です。昨日は、楽しかったいも煮会(^皿^)山形の美味しい米沢牛も登場し、大満足!
そんな楽しい次の日は、行きたくない仕事デス。
わらこん達は、朝からだらけモード(´ヘ`)
かぁしゃんが、仕事行ってくるねぇ〜と言っても、寝たまま『あ〜行ってらっしゃ〜い』だって(×o×)
とぉしゃん&かぁしゃん身体に鞭打って頑張って来ます。
ところで、かぁしゃん今日も残業かなぁ?

2005/10/03(月) 懐かしいぃ〜ね☆
今日も残業だったかぁしゃん・・・
勿論ろぉしゃんは、先程帰宅・・・
もう、10時過ぎてるね(;^_^Aフキフキ

そんな我家で、久しぶりにおかかの小さい時の
写真を見てました。
当時我家では、まだデジカメが無かったので
普通のカメラでパチリ!!
おかかが、小さい時着ていた洋服が凄く大きくて
だぶだぶです(笑)
でも、とっても可愛いぃ〜〜☆

2005/10/02(日) 10月だね!!
気付けば10月だぁ〜。
早いねぇ。今月は、かぁしゃん誕生日だけど
もう嬉しい歳ではないなぁ(;^_^Aフキフキ

昨日は、かぁしゃんの会社でいも煮会でした。
途中雨が降ったりやんだり・・・
巻きでいも煮をしてきました(笑)
ワラコンは、とぉしゃんとお留守番。
そぼは、かぁしゃんを探し回っていたらしいです。
可愛いぃ〜奴!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.