かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/31(月) 早いなぁ
今日は1月最後の日・・・早いなぁ〜!!
仙台は、雪がチラつく程度で、まだ本格的には
降ってないなぁ〜。。でも、今夜辺りから
雪が降るらしいぃ〜〜。。
雪は嫌いじゃないけど、雪掻きは嫌いだなぁ〜。。
それでも、最近とぉしゃんも一生懸命雪掻きして
くれるけどね☆

さて、只今我が家の娘達はというと
おかかは、ソファーの横にクッションを置いて爆睡モード
そぼろは、とぉしゃんが寝っころがって居るソファーの
股の間に挟まって寝ています・・・。
そぼちゃんそんな所で寝ないでぇ〜〜
証拠写真をパチリ!!

2005/01/30(日) 今日も・・・
今日もお散歩をしにグランディーに行って来ました。
風が強く超寒かった〜〜。。
やっぱり寒いので、あんまり散歩している人が居なくて
どうどう、そぼろは爆走してました(笑)
帰りにコギちゃんがいたので誘われるままフラフラ行きました。
名前は、あずきちゃん2歳だそうです。
でも、ちょっと仲良く出来ず3人でガウガウ大会!!
もっと遊びたかったんだけど名残惜しくさようならしました。
でも、やっぱ散歩は楽しいねぇ〜〜

2005/01/29(土) 暖かいね☆
今日は、凄く暖かかった(喜)
寒さに弱いかぁしゃんは、今日は元気でした(笑)
こんなに、いい天気なんで散歩に行くぞぉ〜
と何時ものグランディーへ行って来ました。
到着早々、そぼろは大興奮!!
かぁしゃんがリードを持っていたんですが・・
何とそれが手から離れてダッーシュされて
しまいました。。。(泣)
丁度、トイレの前に車を停めていたので
トイレから出てくる、お姉ちゃんやお兄ちゃんへ
一生懸命ご挨拶してました。。。
その後を、かぁしゃん謝って歩きましたが・・・
とぉしゃんに一言『何やってるんだよぉ〜』
と言われてしまいました。。。
すもませんね・・・ρ(σ_σ)イジイジ・

2005/01/28(金) あうぅ〜
あうぅ〜〜これ最近のとぉしゃんとそぼろの
会話です。。(笑)
何を二人で喋っているのかは解りませんが(笑)

二人で一緒の布団に寝て、二人で一緒にイビキを
掻いているので、二人にしか解らない会話なんでしょう。。
っとかぁしゃんとおかか姉ちゃんは納得しています。。

そもそも、そぼろと会話が出来たのはる〜君のパパ
かず君だったんだけど・・・
羨ましかったらしいぃ〜(笑)

2005/01/27(木) 久しぶり〜〜
何か今週日記が書けなかったなぁ〜〜ρ(σ_σ)イジイジ・
理由は・・・ちょっと風邪気味におかか家一同でした。
今日は、とぉしゃんが飲みに行っていたのでまだ
起きてました(笑)そんなとぉしゃんは、腹が減ったと
只今カップラーメンをお食事中!!
ワラコンは、おすそ分けがないかなぁ〜と
側でチェック中です(爆)
とぉしゃんが帰ってくれば、かぁしゃんは用無しらしいぃ

2005/01/23(日) 久しぶり〜〜
今日は、久しぶりにグランディーに散歩へ
行って来ました。。。
かぁしゃんもう、雪は融けてると思っていると
思っていて・・・そしたら、雪はそのまま・・
歩くとズボズボ足がとられる。。。
丘の上では、色んなワンチャン達が散歩中!!
おかかは、ご挨拶がしたいらしく、一生懸命
テクテク歩いていく(笑)
可愛い黒ラブちゃんやマルチーズちゃんや
その他色々(笑)
そぼろも、走りたくてウズウズ・・
リードを外してC= C= \(;・_・)/ だっしゅ
でも、一つだけ・・・
そぼろが他のワンチャンが挨拶してくれてるのに
小さな声でウ〜〜だって・・・折角挨拶してくれてるのになぁ〜

2005/01/20(木) 寝ますよぉ〜
今日の仙台なんて訳の分からない天気だったんだろぉ〜??
雪がだぁ〜と降ったと思ったら、今度は雨・・・。
お陰で濡れちゃいました(泣)
最近日記をサボり気味!!
理由は『おかか』です。
そぼろは、とぉしゃんと一緒に寝るのですが
おかかは、かぁしゃんが布団に行かないと
絶対寝ない!!
かぁしゃんが、パソをしようと・・・
おかかは、布団の方を見ては、ため息・・
それでも、無視すると小さな声でボフッだって・・・
そうされてしまうと、寝るしかない。。。
なので最近は9時台に布団にいるかぁしゃんです。。

2005/01/17(月) 大変だぁ〜
昨日の雪のおかげで、体が痛い!!
夕方とぉしゃんと張り切って
雪掻きしてました。
昨日は、雨やら雪やら忙しい天気!!
今日は、雪のお陰で交通渋滞!!
何か疲れたなぁ〜〜

2005/01/15(土) 新年会!!
今日は、る〜く家と新年会をしました。
ワラコン+る〜君はお留守番で、
かぁしゃん達は、焼肉を食べに・・・
燃えて食べてました(笑)
それから、帰ってきて皆で夜中の散歩!!
近くの駐車場で、ダッシュ!!
特にそぼろは大喜び!!
よかったね☆

2005/01/14(金) 雪・・・
明日は雪らしいぃ〜〜(叫)
何で週末なんだぁ〜。。
と天気予報みて騒いでいたかぁしゃんです。

とぉしゃんが、出張から帰って来ました。。
ワラコンはとぉしゃんにべったり・・・
かぁしゃんは無視・・・・・・。
別にいいけどねぇ〜

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.