かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/20(月) 朝の出来事・・・(泣)
今日の朝と言うか早朝3時の話。。
おかか家4人で就寝中・・・
かぁしゃんを挟んで左がおかか・
右がそぼろと何時もの様に寝てた筈なんだが、
気付けば左にそぼろがいる・・
あれっ??おかかは??
部屋の中を見るとドアの前にイジケていた(笑)
おかかを布団に戻そうと定位置にそぼろを移動し
来るのを待つと・・・
テッテッテッって戻って来た。
な・なのにそぼろが反対側から念を送って
おかか再び移動!!(念送るなよぉ〜そぼろ)
その後おかかは、とぉしゃんの横に行って寝ようと
してるのに、そぼろが再び念を送ってるぅ〜
これにはおかかも怒った様で、朝方ケンカの始まり。。
とぉしゃん目が覚めて、おかかを一喝!!
(実はその前を見てないので、
おかかが悪いと思っていたらしい)
おかかは、ダッシュで部屋から出て行き、
階段手前でとぉしゃんに確保され様とした時、
ジョ〜ってビビリション・・・
朝方からチッコ片付け・・・。
かぁしゃんはそぼろが意地悪したのを知っていたので
ゲージへ強制送還。。
(とぉしゃんはおかかが強制送還だって言ってましたが)
そぼろをゲージに入れてる間、再び2階で騒ぐ声・・
何??って戻るとすでに、
おかかが階段を自力で降りようとしている・・・。
(自分じゃ降りれないくせに・・・)
かぁしゃん抱っこしてそぼろと一緒におかかを強制送還。。
部屋に戻ったら、とぉしゃんが怒りながら、
俺別に怒ってないのに、おかかが震えて又漏らしたって・・
違うっておかかは、大好きなとぉしゃんに
怒られた事がショック
だったんだよぉ〜。。。
寝ぼけまなこのとぉしゃんに言っても理解して貰えないので
今日起きてから、とぉしゃんにケンカの原因はそぼろ
そして、2回目のお漏らしは、ショックだったんだよぉ〜
って説明しました。。
とぉしゃんお姉ちゃんばっかり怒らないでね☆

2004/09/19(日) 世の中3連休!!
世の中3連休っていうのに、おかか家ブルー・・・。
何故ってかぁしゃん祝日の月曜は休みじゃ〜ナイ!!
ん〜ハッピーマンデーじゃないぞぉ〜。。
他の祝日ならお休みなんだけどね☆
とぉしゃんは休みなので、ワラワラ隊はとぉしゃんと
ゆっくりデート!!
何してるのかなぁ??

2004/09/18(土) る〜君来訪!!
今日は、特に予定が無かったおかか家!!
(とぉしゃんは歯医者をおさぼり)
散歩でも、行こうかと家は出たのだが・・・
そいえば、る〜く家なにしてるかなぁ〜と・・
暇かな??遊ばないかなぁ〜って話になって
早速メールを・・・遊びません??って(笑)
早速遊びましょうって返信が。
わ〜い☆じゃ〜何作ろう??って話は勝手に暴走して
もう、我が家のお嬢達はる〜く家大好き♪♪
よ〜ちん。パパさんにペロペロしまくり!!
ごめんなさい。しつこくて(汗)
そして、る〜君にはクンクンWで攻撃!!
る〜君もたまったもんじゃ〜ないよねぇ〜。
久しぶりにあったる〜君は、とってもスリムになって
&とても優しい顔になってました。
かぁしゃんも、る〜君にペロされてご満悦!!
遅くまで引き止めてごめんね!!る〜く家の皆様
又、遊んで下さいね♪♪

2004/09/17(金) ワンコ牧場σ(^_^;)?
今日始めて知りました。。
我が家がワンコ牧場と言われている事をσ(^_^;)?

今日も、かぁしゃんが帰って来てから我が家のワラワラ隊を
庭で遊ばせていたら、我が家の目の前にある公園にご近所様が・・
実はかぁしゃんご近所付き合いを余りしてない
(人見知りが激しい)
ので、誰が誰だか判らない。。(泣)
で・でも、お子ちゃま達は判るのよ。
だっておかか&そぼろの友達なんで。。

で、おかかは何時ものごとく、公園で遊んでる友達に
ワンワンとご挨拶!!
あ〜おかかだぁ〜と言ってお友達が来てくれました。
その時、公園にいたお母様達も我が家の駐車場に来て立ち話。
(でも、誰かは判らない(〃゜д゜;A アセアセ・・・)
その際に我が家はワンコ牧場と呼ばれてると言う話に・・
まぁ〜確かに、放牧状態だしね。。
でも、旨い例えだわ〜!!笑えるし・・
とぉしゃんが、帰ってきら教えてあげよう!!

ちなみに、皆と1時間遊んだ後部屋に入ったら、
ピンポ〜ン♪  んっ??誰??
隣のお友達がおかかちゃんとお遊びたいんだけどって・・
もう、暗くなっていたので、又今度ねって言いました。
おかかは、人気物??でも、そぼろに人気が取られそう??

2004/09/16(木) 野球??
仙台にプロ野球が来るらしい??
噂のラ○○ド○さん・・・。
本当に大丈夫??だって球場ボロいよ!!(笑)
余り野球は興味が無いかぁしゃんですが、
あのオーナー達は嫌いです!!
本当に野球の為を思っているのか??

さてさて、話は変わりますが・・・
る〜く家に教えて貰ったトイレをそぼろ用に買って現在使用してますが・・・
普通のトイレを使うとガジガジして、壊しちゃうんだよねぇ〜
なので、取っ手のないタイプをとる〜く家に教えて貰ったんですが
何故か最近おかかがそのトイレをお気に入り。。
そぼろも勿論そのトイレでしますがおかかも
テッテッテッてトイレに入りチェツクした後、チィ〜って
間違ってはいないけど、そのトイレそぼろのだよ!!

写真のトイレはもう破壊されたの物です(泣)

2004/09/15(水) どっちが好き??
とぉしゃんが何時も言う事!!
俺が朝どっちかをリビングに連れてこようと
呼んでもどっちも、こない・・・(泣)
二人共顔は上げるけど、又、パタッて倒れるらしい。

実はとぉしゃんは凄い早起き!!噂によると、
朝の5時半に起きるらしぃ・・・。
かぁしゃんは、その時間はまだ爆睡中!!
なので、噂なんですが・・何せ現場を見た事は無い(笑)

話は戻しますが、今日はかぁしゃんが5時頃目を覚まして
起きようかな??と思いましたが、わらわらコンビが付いて来ると・・・
ん〜!!あっでも、とぉしゃんが、朝はワラワラコンビは
起きないって言っていたから、安心して起きたら・・・
ダァ〜二人共しっかり起きて付いて来てる〜( ̄□ ̄;)!!
階段の所で、『あたちを抱っこして下さいね!!』見たいな
顔をしてるし・・・かぁしゃん仕方が無いので、二人を
抱っこしてヨタヨタ階段を下りて来ました。
朝は、かぁしゃんが好き??

2004/09/14(火) 夜の散歩!!
おかか家晩御飯も終了したところ、とぉしゃんが
あっ!!コーヒーが飲みたいって・・・
さっきまで、ビールで^^)/□☆□\(^^かんぱ〜い
っとしてたような??コーヒー無いよって言ったら
じゃ〜そこの自販機で買ってくるって・・・
折角だから、散歩にいっちゃおう!!って事になり
準備をする為とぉしゃんが部屋の外へ・・・
わらわらコンビ置いていかれたと思いドアの前で
キューキュー鳴いてました。。

外はもう寒いかなぁ〜。半袖で出て行ったら寒い!!
ダッシュで帰って来ました。でも、おかかとそぼろ
楽しそう〜(*σσ*)えへ♪

2004/09/13(月) 一生懸命(σ¬σ)よだれ
今日はとっても暑かったぁ〜!!
朝肌寒いかな??と思って長袖を着ていったんだけど
仙台駅に着いたら暑〜い!!急いで半袖になりました。。

話は変わりますが、我が家のコンビは氷が大好き!!
冷蔵庫を開けるだけで、さぁ〜といつの間にか冷蔵庫
の横でお座り!!かぁしゃん下さい!!あたち氷好きなの!!
みたいな感じで・・・
仕方ないので、一個づつあげるんだけど、食べ方が・・・
おかかとそぼろで違う!!
そぼろは、貰ったらバリバリって砕いてあっという間に食べちゃうけどおかかは、ガ〜リガ〜リって楽しんでから、その後
口の中に入れてガリガリガリってよだれをたらしながら食べてます。
本当にすべてが真逆のおかかとそぼろです。
今日の写真は、氷をが〜りが〜りしてるおかかです!!

2004/09/12(日) ディズニーオンアイス
昨日の話ですが、我が家の近くでディズニーオンアイスがありました。
2回目でしたが・・・凄く楽しかった。。
でも、グッズは高いねぇ〜〜。
かぁしゃん何時もポップコーンを買っちゃうんだけど、
一つ1300円也・・去年は確か1800円・・・カキ氷は1000円
(;^_^Aフキフキ高いよねぇ〜子連れの方は大変そう〜
あれ買ってこれ買って〜って駄々こねまくり・・・。

話が変りますが、昨日の日記でとぉしゃん飲み会って言ってました・・・が!!
帰るコールが午前2時半( ̄□ ̄;)!!かぁしゃん爆睡中よ!!
それから、お迎えに行ってお友達を送って帰って来たら、4時〜
(-.-;)y-~~~まったくださ〜。。。
そのまま、とぉしゃんリビングでダウン。。。
起こしても起きません。。そのまま見捨てました。。。
かぁしゃんとおかかは二人で怒って2階に行ってさぁ〜寝ようかな??
って思ったら、気付けば4時半・・・寝坊してやるぅ〜
と思ったら9時起床・・・いやぁ〜〜〜

2004/09/11(土) 眠いなぁ〜
かぁしゃんは眠い・・・です。何故かと言うと昨日いやもう今日にとぉしゃん飲み会で遅く帰って来たんです。
『業務連絡』をいれても、何処吹く風・・・べろべろになってきました。
なので今日はちょっとお寝坊しようと思っていたんですが・・・
おかかが、何か夢を見たのか??一人で不安になったらしく
キューキューって鳴き出しました。それも半端じゃなく鳴いてます。
( ̄□ ̄;)!!目がさめちゃった・・・・。
起きたら7時・・・ん!!寝たのは確か3時頃だったような??
カンベンしてくれ〜〜〜
それなのに、とぉしゃん今日も飲み・・・・・。
かぁしゃんパソの前で寝てしまいそうです。。。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.