かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/09(木) 今時の・・・
かぁしゃん基本的に子供・・・特に赤ちゃんが大好きです。
あの何とも言えないミルク臭さ・・(怪しい(;^_^Aフキフキ)
裏表のない、笑顔(赤ちゃんで裏表があったら怖い!!)
幼稚園の時から、先生になりたいなぁ〜と夢を語っていた時もありましたが・・・。
でもでも、今のお子ちゃまっておませちゃんが多くないですか??
近所の子と話をしてると、学校に夢はアイドルっていう人がいるんだよ!!って・・・
( ̄□ ̄;)!!かぁしゃん達の時代は、オーデション受けに行ったって噂が立つだけで・・え〜ってブーイングだったけど。。
あっ!!かぁしゃんの話じゃないですよ(;^_^Aフキフキ

話はそれましたが、かぁしゃんがどうしても、ムカつく小学生がいます。
それは、帰りの電車でたまに会うんですが、姉弟みたいなんですが・・
すごいんですよ。。並んでるおばちゃま&おじちゃまにも目もくれず
ドサクサに紛れて前へ突進!!必ず席はGET!!
取った席の隣にはランドセル・・誰も座らせない。。
駅で降りるときも誰よりも前に行く!!しかも、ランドセルを
背負っているんで、痛い・・・。
親っていうのは、基本的な事は教えないのかなぁ〜
某有名エスカレーター式学校なんだけどね!!
あ〜愚痴になっちゃった。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.