かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/07(土) おかかが・・・・・
今日の日記は、友達の続きを書こうと思ってましたが・・・・・事件??が起きたのでその話を・・・
おかか家可愛い姪っ子達が夏休みで遊びに来てます。姪っ子ちゃん達はおかかが大好き!!今回そぼろが仲間入りしている事をお姉さん達は内緒にして驚かそうとしていたらしい。。。
案の定『え〜何でもう一匹いるの??名前は??』と質問攻め・・・・・・。すぐに仲良しになって4人??で遊んでました。どこか遊びに行こうって事で、杜の湖畔公園へとなりおかか達を含めすごく久ぶりに行きましたが、、、、この炎天下。どうもおかかの様子がおかしい??
姪っ子ちゃん達がおかか&そぼろのリードを引いていたんだけどちょっと歩くとすぐ横に倒れる・・その繰り返し・・・舌を見ると最高レベルの長さ・・・こりゃヤバイッ!!上から水を掛けようが、舌が引っ込まない。慌てて日陰に避難!!おばぁちゃまがおかかに風を扇いでくれてるけど全然舌は引っ込まないし、息が非常に荒くなってる・・・・・・..ヤバイどうし様って・・目についたのが、かき氷屋さん。速攻『すいませ〜ん。かき氷シロップ無しで・・・』と買った迄もありません。とぉしゃんからおかかは、かき氷を貰って復活〜っと大きな声でワンワンと吠えてました。その後落ち着いたくせに、かぁしゃんのメロン味・おばぁちゃんのイチゴ味・姪っ子ちゃん達のブルーハワイ味を堪能してました。勿論、そぼろも横にお座りして、皆からおすそ分けを頂いてました。抜かりなしそぼろ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.