かぁしゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/16 えっえっえっっっ!!!
2006/06/09 ん〜と・・・
2006/05/20 いらっしゃ〜い!!
2006/05/19 おめでとう!!
2006/05/15 曲がらない・・・

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/31(火) 再び・・・(××;)うーん
今日は、台風でしたねぇ〜!!朝だけだけど・・・・・。
かぁしゃん今日は仕事の日!!
とぉしゃんを送ってワラワラ隊にご飯をっ・・・と思ったら
ダァ〜そぼろが、再び出血!!
なに〜って抱き上げたら血がダラダラ・・・。
そうです。再びパクッって傷口が拡がったみたい(××;)うーん
急遽病院へ・・・結果縫う事になり全治10日間・・・。
そぼろは、病院で先生達へ愛想振りまき・・・。
3日間も連続病院へ通ってるんだぞっ!!そぼろ!!(怒)
いいかげん。怪我犬なんだから、落ち着きなさい!!

そういえば、話は変わるけど、フェラリアの薬を見て気付いた事
去年の初めてのフェラリア(おかか)の時の体重は9ヶ月で8.2s
現在2歳のおかか体重8.2s!!
間も無く9ヶ月のそぼろの体重6.2s・・・
んっ!!おかかは、体重が戻ってるし、そぼろは痩せすぎ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
別に食べさせて無い訳じゃないんだけどなぁ〜(××;)うーん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.